クリフハンガーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クリフハンガー』に投稿された感想・評価

OK
3.5

これこんなに笑える映画だったんか!

常に飽きさせない展開ばっかりでスゲーな
にしてもあんなに寒くなさそうな雪山初めてだわ

BGMがよくテレビとかで流れるような曲で
これかぁ!ってなったわ
しかも…

>>続きを読む

今は亡きカロルコ👻バブル映画会社の作品。
90年代はカロルコの全盛イメージ強いが、本作の後、暫くして例のショーガールで倒産💀

さて、本作はスタローンが山岳ガイド役として出演。サムネイルの写真はとん…

>>続きを読む
K
3.6

【ロッキー山脈のロッキー】

山の事故で友人の恋人を死なせてしまった山岳救助隊員のシルヴェスター・スタローンが雪山で薄着になって不時着した悪人たちと戦う映画だった。

ロッキー山脈の景色はなんとも雄…

>>続きを読む
4.1
好きなやつです、高いトコは苦手ですけど。
トンデモ映像でリアリティこそないけど興奮するわぁ。
スタローンならヤレるっ!
雪山でランニングでもへっちゃら!!
丁度いいアクションと丁度いいサバイバル要素、玄田哲章の声のスタローン。面白い映画に必要な要素全部入ってるな
最初のシーンが衝撃
4.0

同じテーマ曲を転調してそれぞれのシーンにあてている。
登山の、危険を伴う数々のシーンに合う壮大なテーマ曲だなと感じる。

極寒の雪山での撮影とのことで、冒頭からアッと息を飲むようなシーンがあり、子供…

>>続きを読む
まき
-
過去鑑賞記録
ONE
3.3
記録

あなたにおすすめの記事