ホッテントットエプロン-スケッチの作品情報・感想・評価

ホッテントットエプロン-スケッチ2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

4.1

『ホッテントットエプロン-スケッチ』に投稿された感想・評価

まや
-
このレビューはネタバレを含みます
アート的な映画であれば女性をどう撮ってもいいのかなとずっとモヤモヤしてしまったし、意味を汲み取る意欲が湧かず好きじゃなかった。すごい長く感じた。つまらなかった。シンプルに合わなかった。
K
5.0

フィルムからデジタルへの過渡期のデジタル作品は遠いなと感じてしまうことが多く、それはいま35ミリや16ミリでの上映がギュッと身に入ってくることとか、35ミリだったものがデジタルになって遠いなと感じて…

>>続きを読む
nada
3.8

現実と妄想が侵蝕しあい、どちらが先行しているのか不覚に陥る。
摂食障害を描いた映画として読むことも可能。

上映時間は70分となっているが、見ている体感としては少し長い。

それにしても雨に濡れた阿…

>>続きを読む
19/01/20 ユジク阿佐ヶ谷
22/11/27 出町座

映画に 少しでも..
「美と芸術を 求めてる」
人は ぜひ、、、
見逃さないで 欲しい。
さっ
-
散らかしまくるの超楽しそうだった。触覚が刺激される映像。毛糸エロい。最後のショット好き
ih
-
ちょっとは意味を添加できて安心。
ずっとそこにいたかったなあ。しかし、そこを後にしたのは私だったなあ。過去の栄光。幸福の脱け殻。笑って見せる。…誰のために?
3.7
人形と少女が交わる映画。
セリフの無い寓話。
素材やモチーフに興味がなければ、退屈な映画として写るでしょう。
自分は好きな映画です。
okimee
3.8

海に浮かぶ映画館。

横浜の某所で海に浮かぶ船内での上映。
レアなサウンドリミックス版だったらしい。

微かにゆれる船内とか、岸にぶつかるゴムの音がきこえ、ふわふわ夢心地になった。

残念ながら、ほ…

>>続きを読む
観れたことが幸運のような。お人形と、少女が好きな人は見ればいいよ!

あなたにおすすめの記事