ストロンボリ/神の土地のネタバレレビュー・内容・結末

『ストロンボリ/神の土地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脚本がうまくできていない。
神父に援助を断られるぐらいまでは充実した演出を見られたように思う。
ドラマの作り込みが少ないぶん音楽をずっと流して時間を持たせているが、脚本で工夫で乗り切って欲しかった。…

>>続きを読む

往年のハリウッド女優祭り
イングリッド・バーグマン11本目

ワイが観たのは89分のアメリカ公開版です。ラストがカットされているそうです。どうりで唐突な終わり方をしていたわけです。
カットされた10…

>>続きを読む

Ingrid Bergman主演なので鑑賞
正直ここで描かれる精神や神は何も理解できなかった。20年後とかにもう一度鑑賞したい。

異国での結婚生活って大変そうだな
お互いに何事も受け入れる心構えし…

>>続きを読む
確かに、マグロのシーンがすごい。

バーグマンが「やっぱりこの地で頑張っていこう」と決心するラストはその動機がよく分からなくて、力強さをただ押し付けられたかのような印象。

本当に何も面白くなくて無理だった
絶賛されてるマグロのシーンですら、長えよ!!って感想しか出てこなかった
序盤からずっと音楽がうるさいうえに安っぽくてそれも最悪だった。。
火山のシーンはマジですごく…

>>続きを読む



 夫婦の火山ストロンボリ


 2010年10月7日 17時51分レビュー。

 

1949年作品、脚本ロベルトロッセリーニ(他5人)監督ロベルトロッセリーニ。

昨年よりロッセリーニブーム。…

>>続きを読む

ロベルト・ロッセリーニ監督×イングリッド・バーグマン主演映画。
「Europa 51」が好きだったのでこの映画も見てみました。

この映画は、Europa 51 が撮られる2,3年前の作品で、
同じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事