ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』に投稿された感想・評価

Elle
3.7
冒頭サウンドオブミュージック真似てるのおもろすぎる笑
マークかっこいい。本当のヒーロー。弁護士って世界共通だから無敵。レネーゼルヴィガーの役者魂が相変わらずすごい。顔かわいいな。
1.5

【結論】
1作目では笑ってすんでたブリジット・ジョーンズの性格が今回はゴミすぎてさすがに笑ってすまされない

一番酷いシーン
2作目になってレベッカがレズビアンだとわかる
それをマークが参加してる仕…

>>続きを読む

拘置所にて、囚人仲間みんなでマドンナの『Like a Virgin』を歌い踊ったり恋愛話(主にオトコの愚痴)したり、あの謎の一体感が非現実的で大好き。

ブリジットは嘘でしょ?ってくらいツいてないの…

>>続きを読む
後輩ちゃんにおすすめされて見ました

あまりに主人公がドジだったけど、奮闘してる姿がかわいらしかったです

がんばろう
a
4.0

なんで今まで観なかった???ブリジットの話し方つぼ、かわいい!そして全てがかわいい!コリンすき。父ではなくてマークの方!彼の良さが分かり始めた私は成長したのでしょうか?誠実最高じゃん。nice bo…

>>続きを読む
uka
3.2
過去視聴
なんか辛くてブリジットに救われた気がして一気見したんだよね
ブリジットがやっぱりかわいい。笑えるし慰められるし共感できる。気軽に観られて最高!
3.6

金曜日の夜は、眉間に皺を寄せてシリアスな映画は観たくない。
 
平日の仕事で凝りに凝った心を解き解く。
馬鹿馬鹿しくていい。

ハッピーエンディングのその続き。
二作目のブリジット・ジョーンズだ。

>>続きを読む
nzm
3.8
起こってる出来事はあり得ないことばっかりだけど、気持ちの揺れとかは死ぬほどリアル。
ブリジットみたいにユルいので、ダニエルみたいな奴にグラつく気持ち死ぬほどわかる。

マーク、、、どこ、、、?
mei
3.5
マークのまっすぐな愛とブリジットの一生懸命な姿が良かったです、!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品