ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」に投稿された感想・評価

三四郎

三四郎の感想・評価

1.0

これ3部作だったのか!知らずに2作目から観てしまった…。
そしてレベッカ…噓じゃろっ!笑 秘書レベッカの役どころはなかなか面白かった笑

しっかし、ヒロインが全然魅力的じゃない!
誰も聞いてないのに…

>>続きを読む

話はちょっとどうかと思うくらいいい加減。蛇足中の蛇足。レニー・ゼルウィガーも1ほど魅力的じゃない。なんなら鬱陶しくて結構イライラしてくる。
ただ、サントラがすごい。何がすごいって、かけたい曲全部突っ…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

マークってもしかして理解ある彼くんってやつなのか……と思ったけど、それにしては言葉足らずなところが多めかもしれない。でもそれはこの作品に出てくる主要キャラみんなそうか。ブリジットはたまにいらんことま…

>>続きを読む

木曜日の夜8時、部屋にて暗闇の中テーブルに足のっけて観賞

大ヒットロマンティック・コメディ第2弾。前途多難なヒロインの恋の行方は?
テレビレポーターとして、仕事も恋も順調な日々を送るブリジット。だ…

>>続きを読む
AM

AMの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

オチ!(笑)
Markの浮気相手だと思ってた女の人が、実はBridget目当てでしたーってそんなんで視聴者納得できるかーぃ



Bridgetのことを争って喧嘩するシーンが今回も微笑ましい

でも…

>>続きを読む

一作目に引き続き視聴。レネー・ゼルウィガー、前作は全然許せるレベルの太り具合でしたが、今作はかなり顔も体も大きくなってましたね💦

元カレのプレイボーイと寄りを戻しかけたり麻薬密輸の罪で投獄されたり…

>>続きを読む
1作目と同じく、時代とかいろいろあるにしてもモラル感やらコメディなネタが合わなかった
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

1.5

ママと続きを楽しみにしてたやつ笑😂


コリンと付き合える様になってるけど、
やっぱりブリジットはまらんーー笑

なんでーーーー😂笑

面白かったのは面白かったけど、
そないにハマらんのなぞーーーー…

>>続きを読む
SgtJaka

SgtJakaの感想・評価

1.8
30分ほどで挫折。続きどうなるの!? と全然思わせてくれなかった。。。評判いいみたいだから見てみたけど、なんかフツーって感じで。おぢさん向けではなかったようで…。
主人公に品がなく、映画全体的に品がない。主人公のキャラクターはおもしろいしとんでもないヘマをしちゃうとことか勇気もらえる、けど、、そのストーリー展開ちょっと無茶でしょーと思ってしまった。
>|

あなたにおすすめの記事