ハムナプトラ2 黄金のピラミッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ハムナプトラ2 黄金のピラミッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【すべてが優しい2度】★★★★★

続編のため鑑賞。

【良かった点】
・鑑賞者に優しい
→ストーリー展開がわかりやすい、適度にユーモアがある、惨殺シーンなどは最大限配慮されているなど観ている人に優…

>>続きを読む
イムホテップもはやネタキャラだろ

リック・オコーネル(ブレンダン・フレイザー)一行は古代の戦士スコーピオン・キング(ザ・ロック)を巡り、復活したイムホテップ(アーノルド・ヴォスルー)と戦う。


前作からリックとエヴリン(レイチェル…

>>続きを読む

1:絆:★★★☆☆
リックとエヴリンは結婚し、息子のアレックスが新たなキャラクターとして登場します。物語は彼らの家族の絆や成長を描きながら進行し、感動を与えます。

2:戦い:★★★★☆
前作に登場…

>>続きを読む

引き続き2作目鑑賞〜、おそらく初見

子供、スコーピオンキング、など新キャラが増えたほか、ロンドンパートもあるのでよりテンポよく濃厚な物語に

そしてエヴリンとアナクスナムンの美女対決が眼福すぎた、…

>>続きを読む

2024年6本目

1がめっちゃ面白かったのでU-NEXTの無料お試し入会して視聴。

リックとエヴリンに息子ができてる〜♡
息子役の俳優可愛いけど、これにしか出てないみたい!

お兄ちゃん出てこな…

>>続きを読む

スピンオフらしい[ スコーピオン・キング ]の3と4がそろそろ配信終了らしいので…。
前作は思った以上に楽しめず、でもなぁ…ドウェイン・ジョンソン観たいよぉ…と思って視聴。

そしたら全然出てこない…

>>続きを読む

前作で大冒険を共にした2人が夫婦になり、相変わらず宝探ししてます。
息子が可愛い。エヴリンの子だけあって勇ましいです。

そんな中、例のミイラがまた悪さをしおるわけですね。

個人的にツボなのはラス…

>>続きを読む

全然覚えてなかったけど、最後リックとハゲの人が落ちるとき助けにくるのはオコーネルだけだった所は覚えてた。
あのシーンはいいよね。
他は1の二番煎じでパワーダウンしてる感じ。
パパママの強さって推して…

>>続きを読む

『ハムナプトラ』の続編。昔に見たことあったけど、2のほうはそこまで覚えてなかったので再鑑賞。

改めて見ると、タイトルは『ハムナプトラ2』だけど、もはやそんなにハムナプトラは関係なくなっちゃってる。…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事