Vフォー・ヴェンデッタの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Vフォー・ヴェンデッタ』に投稿された感想・評価

ナタリーポートマンってミリー・ボビー・ブラウンに似てる気がする
miyoshi

miyoshiの感想・評価

4.8
スピード感あってめっちゃ好きだった。映画館で観れたら迫力あっただろうなと思う。
homa

homaの感想・評価

2.5
言わんとするのがポピュリズム的なそれとはわかるんだけど、いかんせん抽象的過ぎてついていけない。

そういやこれ観てなかったなぁと、なんとなく視聴。全然期待してなかったけど、意外にも最後まで集中して観れたしまぁまぁ面白かった!Vのキャラクターいいねぇ。あの仮面におかっぱは最初奇妙だけど、観てるうち…

>>続きを読む

もし『オペラ座の怪人』のファントムがディストピアの独裁国家で政権転覆を目論むテロリストになったら、みたいなSF。
ファントム以上に人は殺してるけど、でもVのほうが紳士。仮面を取ろうとしたイヴィーのこ…

>>続きを読む
昔見てすごい好きな映画。
ディストピア好きのきっかけになった。
Vが一切顔を見せないのに、なんだか親しみの湧くキャラ。
不死子

不死子の感想・評価

5.0

めちゃくちゃに良かった…………

ナタリーポートマンが坊主になってまで出た理由がよく分かる。素晴らしい映画だ。

この話、本当にまさに今の世界のことを描いててやっぱり映画ってこういう役割なんだと思っ…

>>続きを読む
ゴ

ゴの感想・評価

3.8
Vの正体と復讐の理由が徐々に分かってくる面白さと、スリリングな展開で進み、結末もスッキリ完結するし、最後まで楽しんで観れた!
つくし

つくしの感想・評価

4.1
ツッコミ所は色々あるけど、2時間でようまとめたなって感じだしおもろかった
ナタリー・ポートマンが良いです相変わらず
未定

未定の感想・評価

3.5


アノニマスのマスクしてる〜とかそんな気持ちで観ると「V」の高潔さに目を焼かれるぞ。
>|

あなたにおすすめの記事