Vフォー・ヴェンデッタの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Vフォー・ヴェンデッタ』に投稿された感想・評価

た
5.0
観てよかった😭😭
20年間生きてきて1番好きな映画に更新された
坊主にするシーンこれやったんや
ポスターでホラーかと思ってみたら革命の話やった

独裁国家となった近未来のイギリスを舞台に、仮面の革命家“V”の反政府活動に巻き込まれていく女性の闘いを描いたサスペンスアクション。
メッセージ性が高い作品ですが、物語の設定や展開についていけない面が…

>>続きを読む
maro
3.5
さくさく展開が進んで楽しめる。
単なるヒーロー物にとどまらない終わり方はあり。
壮大な話をよくこの時間でまとめたなと思います。
ウォシャウスキー監督だったんだ。
ウォシャウスキー姉妹もまだまだ生きづらかったであろう2005年作品。現実の米英の関係は逆転してる気もするなあ。ま、ありがちなテーマかな。
3.5
2019年の初見248本目。 ナタリー・ポートマンって若いんだよね~っていうか子役からでそれでもお上手に見えるから仕方ないかなあ? こういう近未来にしてはいけないですよね・・・いつも思う事だけどね!

マイノリティの存在を許さない全体主義国家でガイ・フォークス・マスクをつけた男の叛逆の物語🤗
映画ならではの大掛かりな舞台で繰り広げられる、国家権力本来の恐ろしさと復讐という甘美な美酒😄
抑圧された社…

>>続きを読む
VgsiHM
5.0
作り込まれた作り物っぽさがお洒落で終始美しい映画。メッセージが明確でとても面白い
おれ
5.0
自室をシャドウ・ギャラリーと呼び、
ナイフを持ち歩き、爆発に大喜びする
おしゃべりな謎の仮面紳士。
↑かなり萌

意外と面白かったです
硬い話なのかと思って何回も途中離脱してたのですが、最後まで見るとそこまで難しくなく、キャラクターとアクションシーンが良かったです

独裁政権に染まった近未来のイギリスで、立ち上…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事