エグザイル/絆のネタバレレビュー・内容・結末

『エグザイル/絆』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かつて仲間だったからこそのぎこちないけどかけがえない絆で結ばれている5人の雰囲気が嫌いになれない、というかむしろハマってしまう、そんな気持ちのまま進みました。
だからこそ後半の展開には驚きと切なさな…

>>続きを読む

中学生男子に見せたら泣いて喜びそうな映画だ。暑苦しいまでにクール。
行き当たりばったり感がちょっと邦画っぽい。すごい変な映画かも…。

撃ち合ってた男たちが、その直後に一緒に家具を修繕したり運び込ん…

>>続きを読む

2024年27本目(映画館26配信1)

おっかねぇ、おっかねぇボスだ…と見ていたら、あれ…?この人…「燈火(ネオン)は消えず」で理想の夫を演じてた人じゃない…!?
キュンキュンさせられた人じゃない…

>>続きを読む

おっさんたちの絆良すぎる………!!序盤の銃撃後のひりついた感じにどうなるんだ…?と思ってたら引っ越ししてご飯食べよ~!写真とっとこうぜ!となる空気……たまんねえ……!!
彼らの絆は青年の時のまま何も…

>>続きを読む

・すぐ人殺すやん!人を殺すより生かす方が難し
 いんやぞ!ブラックジャック読めよ!
・死んだ旦那を連れて帰ってきた男達に向かって
 銃をぶっ放す女、100点
・みんなで作った家具をぶっ壊して旦那と一…

>>続きを読む

初ジョニー・トー
かっこいいとこ挙げるとキリがない。
カメラも音楽も会話も緊張しっぱなしで効果的な抜きがないから疲れる。たまにギャグ飛ばしたりするけどユーモアに欠ける。寡黙でかっこいいんだけど、それ…

>>続きを読む

¨本作を紹介してくれるようなオジさんがいたら素敵¨
(香港・澳門のマフィア映画)

香港映画好きだわぁ〜と改めて思ってしまった。
幼馴染の男5人。同じ道を選びマフィアとして生き抜いてきた。
タイトル…

>>続きを読む

ジョニートー監督作品は初めて見ました。ガンアクションかなりの見もので、凄かったんですが、ハッピーエンド好き、スカッと系好きな私としては、ちと、渋すぎたかも・・・。この辺は本当に好みなので。
闇社会に…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/exiled

お馴染みのジョニー・トー・フォーメーションに銃撃戦にトレンチコートの男たち、かっこいいものばかりで出来ているけど、適度に肩の力が抜けた大人のファンタジーという感じ。そのかっこいい大人たちがきゃっきゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事