
有名なやつだ。
昔から知ってる。
でも、観るに至ってなかった。
それに、
観る時期ってあるよね。
しんどかったり、
しんどそうって思ったり。
今回も、どこか億劫。
でも、
館ひろ…
以前はアンジェリーナ・ジョリーの迫力に圧倒されて終わってしまったけど、今回はウィノナ・ライダー演じるスザンナに注目して観ました。
原作に惚れ込んだ彼女が映画化を望んだ作品だと知って、改めて見直す事が…
アンジェリーナジョリーとウィノナ・ライダーの演技が素晴らしかったので、意外性のない脚本を飽きないで見れた。感動は少なかった。リサの性格がサディズムの例になると思った。
リサは人を傷つける性格であ…
徐々に世界は広がっていくけれど、自分の心は成長の狭間で揺れている。
作内の彼女たちのように過敏に表に衝動が出る人はマイノリティのように思う反面、気がついていないだけ、蓋をしているだけで周りと自分の内…
精神病を描いた作品でこんなこと言うのもなんだけど、アンジェリーナジョリーが美しくて見惚れてしまった。
『クワイエットルームにようこそ』がこの作品にどこまで影響を受けているのかわからないけど、私は、…
刺激したらどうなることか想像できない怖さと脆さ。
リサの登場シーン。リサが電話でスザンナに診断内容を聞くシーンから芸術室までのシーン。 ネイルを塗る。涙するリサ。私は死んでない と言うリサ。わたし…
10代が感じる虚無感を描いた作品。
60年代のアメリカなので背景は違えど、
誰しも幸せと感じられない鬱屈とした青春時代を注がれない愛情と乖離していく心と体の不安を酒や薬、セックスで補っていく。
両親…
落ち込んでる時にこの映画を観ると、自分もクレイムアの病棟に入院した気持ちになって、少し心が落ち着く✨
けど、安住してはだめなんだよね😌
デイジーの事件は、何度観ても心が苦しくなる😭
内容はセン…
様々な訳あって精神病院にいる女の子達の話。Winonaが演じるSusannaがODして自殺未遂で終わり、精神病院に入院させられるところから始まる。
若きAngelinaが演じるLisaはそこのボ…
(C)1999 GLOBAL ENTERTAINMENT PRODUCTIONS GMBH & CO. MOVIE KG. ALL RIGHTS RESERVED.