ザ・トーナメントに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ザ・トーナメント」に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
7年に一度、世界中から最強の“殺し屋”が集結し殺し合う「トーナメント」と呼ばれる殺人競技会が存在している。今回の開催地はイギリ…

>>続きを読む
湯山敬

湯山敬の感想・評価

3.0

殺し屋のバトルロイヤル(通称:トーナメント)に巻き込まれたダメ人間の神父が、女の殺し屋と一緒に襲ってくる殺し屋から逃げる話。


思った以上にグロかったけど、キャラ立ちが良いから一発でキャラを覚えら…

>>続きを読む

ロンドンで世界一の殺し屋を決めるトーナメント開催
そんな中、気弱な神父様が誤って参加してしまう…
全員一斉によーいどんコロシアエー❗❗

市街で堂々と殺し合いを始めるし
司会者と大物達は賭けでそれを…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/the-tournament
mito

mitoの感想・評価

2.8

映像や展開のB級臭は流石シネパトスオンリー映画。

厨二病な殺し屋天下一武道会な設定は最高、神父が参戦決定あたりまでは最高にヒートアップするんだが、後半はある事件の黒幕探しになるのが・・・。ちょっと…

>>続きを読む
よくあるバトルロワイヤルまがいの作品だけど、スモーキンエースっぽい感じがあったので、なかなか良かった
tomo

tomoの感想・評価

2.5
Amazonprimeにて観賞。参加人数が多すぎて、間延びしてるのが残念。五人位に絞った方が良かったのでは?
てるる

てるるの感想・評価

2.8

デジャヴ映画。
観たことあったうえにあまり面白くないっていう…。

総勢30人の殺し屋版バトルワイヤルにダメ神父が巻き込まれる話。

30人もいるもんだから、ほとんどがザコ。
メインになる殺し屋もそ…

>>続きを読む
特に印象に残るような映画ではないけど、銃撃戦、カーアクション、パルクールと最初から最後までほぼずっと派手めなシーンが続くので、B級アクション映画好きなら楽しめそう。ちょいグロあり。
もじゃ

もじゃの感想・評価

3.0

いわゆる殺し屋達のバトルロワイヤル。

7年ごとに開催される殺し屋同士の殺し合い「ザ・トーナメント」に前回優勝者ジョシュアが再参戦。妻の復讐を果たせる?
最初から伝わるなかなかのB級感。まぁ、設定が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事