ザ・トーナメントに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・トーナメント」に投稿された感想・評価

ファイナル・スコアがB級とは思えないくらい良く出来ていて
同じ監督のコチラも同じく良く出来てはいたけど
デビュー作だからか
殺し屋の人数とかキャラクター設定とか気合いが空回りしてしまってた
そこ以外…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

2.0

最後の演出がクサイ笑
質の良い殺し合い系の映画を作ろうとして、色々それっぽいものを取り入れているが中途半端な感じ
そもそも殺し屋のトーナメントというB級くさい設定だからしょうがないのかも
ちょくちょ…

>>続きを読む
3110136

3110136の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

世界中から集められた殺し屋が、賞金と世界一の称号をかけて殺し合う―。そこに巻き込まれた神父の運命は!?


コンセプトは面白いと思うんですが、もっと面白くなったはず…。ちょっと雑じゃないでしょうか。…

>>続きを読む
chazma

chazmaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

7年に一度開催される、主催者と賭けの参加者全員に顔がバレてる世界最強の殺し屋30人のトップを競うトーナメント。
一般人よりもはるかに心優しい殺し屋とか、
殺し屋というよりも快楽大量殺人鬼とかが出てく…

>>続きを読む

殺し屋って聞くともっとスマートに、音も無く忍び寄り、抵抗する隙も与えず、一瞬でカタをつける仕事人を想像してしまうのですが、私だけでしょうか?
バトルロワイヤル形式にも関わらず、みんなドンパチしすぎで…

>>続きを読む
何一つ良い所が無い。この手のジャンルを楽しむ最低限の説得力も無いからいくらドンパチやっても無感情無表情。最後の千円札も製作者の適当振り出てた。

ヘタなドラマよりシチュエーションありきの方が潔いというか開き直られたらどうにもならんし娯楽として割り切る。
だけどやっぱりヘタなドラマ入れちゃって気が散る。

そんなことより。
このトーナメントに賭…

>>続きを読む
Nay

Nayの感想・評価

1.7

7年に1度開催される殺し屋総当たりトーナメント。

まず、誰が主人公なのかがイマイチ分かりにくい。マカボイ神父で間違いはないと思うが、前回優勝者であるジュシュアともとれるし、アジア最凶の殺し屋ライラ…

>>続きを読む
翔

翔の感想・評価

1.5

世界各国の超一流ヒットマン達が一つの都市に集められて殺しあう闇賭博、色々あってそのトーナメントに参加する事になってしまった冴えない主人公は自分を助けてくれた謎の女殺し屋と共にロンドンの街を駆け回る。…

>>続きを読む
Naoki

Naokiの感想・評価

1.8
中二病200%
ロバート・カーライルがどうしようもな役で出演。
>|

あなたにおすすめの記事