ダウン・バイ・ローのネタバレレビュー・内容・結末

『ダウン・バイ・ロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんでこんな満たされるの。
言語化できないのがくやしい、すき

脱獄を取り扱った映画なのに緊張感が全くないのが良い

あくまで会話劇で、3人の関係性の変化に重きを置いてる感じ

モノクロ映像のおかげで、刑務所すら不思議な空間に見えてくる

最後の別れのシーンは印…

>>続きを読む

ラジオDJザックと遊び人ジャック、冤罪なので脱獄が上手く行くのかな。
ロベルトの陽気さはまさにイタリアな乗り。
モノクロな映像は古臭さよりもオシャな感じ。
らしくない脱獄からも緩い展開、その後も予想…

>>続きを読む

記録用
檻の中で出会ったダメ男三人のほのぼの(?)脱走劇

前半。人となりの説明。現状に満足できないできないタチの落ち目DJザック、将来な夢をデカく描きすぎてるチンピラのジャック。この二人の人物設定…

>>続きを読む
I scream you scream we all scream for ice cream!
白黒映画やっぱ渋くていいね

面白かった。ジャックとザックはずっとかっこいいし、ボブは意味わからなくて面白かった。ジャックとザックが仲良くなるシーンが良かった。ジャックの最初にツッこませて話を始めるのが上手いなと思った。最後のシ…

>>続きを読む
ロベルト・ベニーニは良かったけど、ジム・ジャームッシュの作品の魅力はよくわからない。見てて間が持たない。
脱獄の話やのに3人とものんびりしてておもしろい
特に終盤はお気に入りのシーンがいくつもできた
エンドロールの選曲がこれ以上無く良い

静かで気楽な流れに混ざるユーモアが心地良い
レコードが散乱した道路
嵌められた二人
ボブの登場で明るくなる部屋
コミカルなエイトボール殺人の告白
アイスクリーム大合唱
アメリカ映画のような脱獄
水紋…

>>続きを読む
何も起こらなそうで何も起こらない
画面もそんなに変わらない

それが良かった

あなたにおすすめの記事