アイアンマンのネタバレレビュー・内容・結末

『アイアンマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ごーっついアイアンマンが登場してド派手に暴れてド派手にぶっ壊れる(笑)で、砂漠をさ迷ってるところを救出されるトニー。
まず🍔チーズバーガー🍔そして記者会見で兵器製造販売中止発表。

アークリアクター…

>>続きを読む
洞窟であれ普通作れる!?笑
モニターしてたのにゲリラ集団も気づかなすぎ 笑
アメコミっぽくてそこが良いけど!
天才すぎて面白い
最後正体言っちゃうのもかっこいい!
ペッパーかわいい
最後の正体言うとこが特にかっこよくて印象的!!
メカメカしいかっけぇ、ガジット好きはたまらん。最後の戦闘シーンの終わり方はビミョーやったけど、映画のラストにはワクワクした。今後のアベンジャーズ作品が楽しみになる一作。
初MUC作品
何も考えず見て面白い系

この前にアンブレイカブル見てたのとダークナイト好きだからちょい物足りない(ダークみが足りない)カモとは思ったけど自分でヒーローを作っちゃうのが良い

マーベルを見なければならない状況に追い込まれてしまい、無理やり視聴(超苦手)

トニースターク、男が憧れる男ってこんな感じだろうなという想像のど真ん中過ぎて面白かった
会社持ってて、機械に強い天才で…

>>続きを読む

ストーリー展開が良くて凄く感動した。トニーと秘書の関係性、機械化した心臓、軍を取り巻くテロ組織等、全方向にあまり違和感なくかつ壮大な作品だった。テロ組織のリーダーが強キャラ感出してたけど、意外と呆気…

>>続きを読む
パパの会社を継いだ
遊んでばっかの天才七光に
嫌気がさしたNo.2が
暗殺しようとしたら
スーパーヒーローになっちゃった話
試行錯誤中が1番面白い
暇になるのと見るけど毎回面白い毎回初めて見た時の反応してる
>>|

あなたにおすすめの記事