多羅尾伴内 七つの顔の男だぜの作品情報・感想・評価・動画配信

『多羅尾伴内 七つの顔の男だぜ』に投稿された感想・評価

どう変装しても片岡千恵蔵がどこから見ても片岡千恵蔵にしか見えないなんてヤボは言いっこなし。
千恵蔵の伝記映画なんて作ったら面白いんじゃないか。若い時は独立プロで伊丹万作や伊藤大輔といった意欲的な監督…

>>続きを読む

映画好きの従兄によく連れられ、幼稚園児の私に、強いインパクトを与えた東映のプログラムピクチャーの一作で、職人小沢茂弘監督の、総天然色が冴えた七つの顔多羅尾伴内シリーズ最終作の佳作。桜井長一郎の様に、…

>>続きを読む
題名通り、七変化ってだけのお話。

しかして、

その実態は


藤村泰三なり!!

いよいよ千恵蔵=伴内最後の作品。ここまで通算11作目だが、こんなにコンプリ心が疼くシリーズなのに、全部見れないぃぃぃい!!!どこかで東映おとな祭りやってくれぇぇぇえ!!!絶対ニーズあるって!!…たぶ…

>>続きを読む
3.7

令嬢が誘拐され、担当刑事が射殺される事件が発生。
探偵の多羅尾伴内は警部と協力し、乗り捨てた車から犯人の足取りを追う。
正義と真実の使徒、藤村大造の見事な変装と、真似したくなる決め台詞が見所のシリー…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

映画を観始めてからそれなりの年月はたちましたが、娯楽ミステリ映画としてここまで完全無欠で素晴らしいクライマックスを見せてくれた映画を私は他に知りません。今様に言うとツッコミ所はあるけれど、そんなツッ…

>>続きを読む
3.0

〖1960年代映画:多羅尾伴内シリーズ:東映〗
1960年製作で、多羅尾伴内こと藤村大造が活躍する多羅尾伴内シリーズの第11作らしい⁉️
これが片岡千恵蔵の多羅尾伴内の最終作の作品でした。

202…

>>続きを読む

令嬢の誘拐、警官殺人が発生。眼鏡姿の小役人風の男が警察にひょこひょこ登場する。
名刺には、たらおばんない。

ラストで「その正体は、たらおばんない!」って言うのかと思ってた。(ラストでは平凡な名前を…

>>続きを読む
2023.4.10 Prime Video
警視庁物語の刑事勢揃いで草
懐かしいなぁ。
ネタにしてよく笑いましたー

あるときはタクシーの運転手
あるときはバーのウエイター
あるときは港のマドロスパイプ

しかして
その正体わ!


藤村泰造だ!


し、知らんがな!

あなたにおすすめの記事