最強のふたりに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「最強のふたり」に投稿された感想・評価

生立ちが異なる二人がお互いに惹かれていく実話ベースのヒューマンストーリー
naru

naruの感想・評価

3.9
まあ、金持ちだからできた関係とも思うけど……、それを抜きにしても良い。“介護とは”を考えさせる。
cigarette

cigaretteの感想・評価

3.6

ゴールデンウィークは、見そびれていた名作映画を、ネトフリで小まめに見ていく計画。

パッケージに車椅子があるから、お涙頂戴だと思って敬遠していたけど、もし、同じように考えてる人がいたら、ぜひ、冒頭1…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

3.8
前向きになれる。
メッセージ性強すぎなくて良い。
ユーモアありで楽しんでみられる。
最後の2人の笑顔が素敵過ぎる…
愛がある。

正直、デリカシーのない人は嫌いだけど憎めない。他にはない距離感で心地いいんだろう。

素敵なお話です。
心温まるヒューマンドラマ
グリーンブックといい、立場や人種を超えた友情系に弱い
カイ

カイの感想・評価

4.0
3回ほど視聴
ひたすら楽しんでられる映画はそうない
最後のご本人登場クレジットで世話係がメキシコ系でなんで黒人連れてきたんだとは思った
ドリス役の俳優が素晴らしかった。
ドリスといるときのフィリップの笑顔が素晴らしい。
意中の人に会えて良かった。
愛のあるところに、人生がある。

ドリスのウザさと愛嬌のバランスがめちゃくちゃ危うくてそれでも楽しいな〜!って気持ちに着地させるとこが神がかってると思う
相当重めな介護してるのにこれだけポップにしちゃうのも凄いし…警察まくことで2人…

>>続きを読む
2人の本当に楽しそうな姿に心から楽しませてもらいました。友情の素晴らしさもだが差別撲滅を唱えても未だに蔓延る分断された社会も垣間見れてよかったです。
>|

あなたにおすすめの記事