最強のふたりに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『最強のふたり』に投稿された感想・評価

4.2
面白い。自身の中にある無意識の差別、偏見に気づくことができる作品。爽快な作品でした
4.4
友人として対等であること、その人を思う大切さを改めて実感した
ふたりの関係性の変化、主人公への周囲の対応の変化、主人公自身の成長を感じた。
楽曲のセンスも良し。一度は見るべき良作
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初あの二人犯罪者かと思って見てた。蓋を開けてみればおもしれー男に興味持った金持ちだった。

前々からClip!しててやっと観た。
もうジャケットからしてハートウォーミングな雰囲気が溢れてる笑。

実話を基にという作品。つい先日観た「グリーンブック」と同じようにありとあらゆる部分で対極にいる…

>>続きを読む
sumire
4.1


BEST OF MY LOVE に始まり、音にあふれた映画で非常に良かった👨🏿‍🦲👨🏻‍🦳

ドリスはたまたまフィリップと出逢えたけれど、ドリスのような家庭環境で育つ黒人は少なくないんだろうな、と…

>>続きを読む
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアを観た時も思ったがヨーロッパ映画は音楽がすごいいい。ストーリーで戦うのは日本映画が参考にすべき点だと思う。感動した。
aco
4.1

映画『最強のふたり』視聴完

実話ベースの作品。不慮の事故で全身麻痺の障害者となった大富豪。
介護人として黒人青年ドリスと出会う。
全く正反対のふたりは、次第に強い絆で結ばれていく。


息子に薦め…

>>続きを読む
泣きはしなかったけどたくさん笑いました。今見返しても元気になれる作品です

オムライスが学生の頃に先生が授業で見せてくれたオム。
ハンディキャップという題材ではあるのだけれど、2人の掛け合いが面白かったりで学生でも見入ることができる映画だと思ったオム。
見てない人は見た方が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事