完全なる報復の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『完全なる報復』に投稿された感想・評価

Sworter18

Sworter18の感想・評価

3.7
映画でもドラマでも、善悪はっきりしていたほうが気が楽だ。
同時に言えるのは、そこを揺さぶってくる話もまた優れているということ。

◆あらすじ◆
クライドは自宅に2人組の強盗が押し入ってきて、妻と娘を殺される。犯人は逮捕されるが、裁判では担当検事のニックが司法取引を行って主犯のダービーが極刑を免れる。それから10年後、共犯の男の…

>>続きを読む
昔に見て好きだった記憶があるので再鑑賞。記憶だと結構グロくて残忍なシーンがあった気がしたけど、最初にしかなかった。ジェラルドバトラーが珍しく肉体ではなく頭脳でぶちのめしてる。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.5

妻子を無惨に殺された男が10年後、ムキムキになり復讐を始める。対象は暴漢2人と、裁判時に司法取引をして極刑を防いだ弁護士。本作のミソは、復讐途中にあっけなく捕まった主人公(ジェラルド・バトラー)が、…

>>続きを読む
驚かされたいところで驚ききれない感じがあったような。
どういう映画なのかなかなかつかめなかった
法廷ものと見せかけてまあまあアクション

ラストなんかスッキリしないなぁ
受験生

受験生の感想・評価

3.6
ほんとに完全なる報復だった。
これみたら何が正義か何が悪か分からんよねって思った

やはり人生は勉強、勉強して武器を増やせば敵無し故、我勉強虫になるぞぃ
なんでジェイミーフォックスが最後に「正義は勝つ」みたいな顔してるの
2023.3.8
結構面白かった

というか、好きな部類ですね
まさと

まさとの感想・評価

3.6

これまで見てきた映画の中で1番、心躍る作品でした。だからこそ、ラストの中途半端さにがっかりです。

⚠以下はネタバレを含みます

序盤はクライドの巧みな工作に圧倒され、ニックよりもクライドを応援して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事