スカーフェイスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スカーフェイス」に投稿された感想・評価

主人公が痛々しくて、垢抜けないのがしんどかった〜!
ただあの成金風呂には浸かりてぇ

映像がとても綺麗だった。特に色味が綺麗で見ていて気持ちよかった。
スーツもかっこいい。

ただストーリーや倫理観に納得できなくてモヤモヤした。話し合いができず言い合いになり頭に来て殺してしまったりと…

>>続きを読む

面白さ0.7/1.5
感情にくる 0.7/1.5
演技 0.8/1
芸術 0.4/1

成り上がるまで(特にチェーンソー)のシーンは良かったが、後半の主人公の行動原理が、クスリで飛んでるにしてもなか…

>>続きを読む
akikoti

akikotiの感想・評価

2.5

おすすめされたから見たけどアメリカのギャング物の映画苦手かも。
薬と金と女におぼれてすぐ撃ち殺して何が楽しいのがさっぱり。絶対関わりたくないし全くかっこよくない。裏商売で設けて手に入れて名声もいい家…

>>続きを読む

面白くなくはないけど特に面白くもない
レイジングブルと同じ匂いがする
主人公が間違えまくって破滅する話
お金と引き換えに大切なものをどんどん失っていく構図は美しいのに何故か絶妙に悲しくない
も少しパ…

>>続きを読む

 アルパチーノのギャング像にただただ圧倒された約3時間。

 チェーンソーと、ラストのマシンガン大放出シーンの迫力は素晴らしかった。

 ただ、他のところは、う〜ん、個人的には単調で引き伸ばした印象…

>>続きを読む
di

diの感想・評価

3.0
キューバ移民がアメリカの裏社会で成り上がって破滅する話。ギャングスタ・ラッパーが誰しも通ってる映画と知って鑑賞。

フランクの部屋が赤いおかげで海とか空のシーンがより綺麗に見える。最後の銃撃戦は圧巻。
マコ

マコの感想・評価

3.0
ラストの爽快感やばい
こういう風に生きたいとは思わないが、なんか憧れる
ERIKA

ERIKAの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

銃弾ぶっぱなしながら「私を抱いて」って迫ってくシーン最高にいかれてて好き

このレビューはネタバレを含みます

個人的にスラーが好きじゃなかったな。エルビラへの口説き方がキショ過ぎるのと妹を殴ったのが無理だった……
>|

あなたにおすすめの記事