狩場の悲劇の作品情報・感想・評価

狩場の悲劇1978年製作の映画)

DRAMA NA OKHOTE

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

『狩場の悲劇』に投稿された感想・評価

映像だと冒頭辺りのヒロイン「全部ぶっこわしちゃろ〜」的強烈流し目演出で、原作の様なとんち感が薄れるが、全体は良かった。

カジスロでワンスピン100$ガンガンぶっこむ女とか、変な事考えながら寄ってく…

>>続きを読む

ソ連映画史上最高の美少女、ガリーナ・ベリャーエワ(当時17歳)の主演デビュー作。モスクワ育ちの映画評論家なかざわのぶゆき氏のオールタイムベストロシア映画。劇作家チェーホフの唯一の長編小説(同名 18…

>>続きを読む
過去鑑賞
ロシア映画に夢中になっていた時に観た、
ヒロインがとにかく綺麗
どれぐらいの度合いかは覚えてないけど好きだったと思う。
今観たらどう感じるのかな、また機会があったら観たいな、
ぬまち

ぬまちの感想・評価

5.0

YouTubeのモスフィルム公式チャンネルで視聴。誰かがつけた英語字幕がズレまくっていて会話の内容の99%が頭に入ってこなかったが、割と単純な話だったので筋は追えた。

それでも満点なのは、主演のガ…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.4

《Драма На Охоте》
based on the nobel
《Драма На Охоте(The Hunting Ground Tragedy)》(1884)
by Антон П…

>>続きを読む

[みんな同じ髭してて見分けられない] 60点

突然ロシア映画を見たくなる発作みたいなのが半年に一回くらい訪れる迷惑な体質なのだが、今年もやって来てしまったようだ。ロシア映画は大概死ぬほど退屈でその…

>>続きを読む
@三百人劇場
ソビエト映画回顧展05

チェーホフ第二弾。
豪奢と醇美と自然と音楽が奇妙に交錯する、無二の世界。
寂々兵

寂々兵の感想・評価

3.2

ロシアの貴族が若い娘に惚れてしまったが、その娘には婚約者がいてうんぬんという退屈を絵に描いたような文芸ロマンだが、原作はチェーホフの数少ないミステリ要素の含まれた長編小説。で、確かにラストのミステリ…

>>続きを読む

次第に明らかになっていく温度差の違いで、悲劇的な運命を辿ることになる1人の女と男たちの物語。
ラストはちょっとしたサスペンス仕立てになっています。
10年以上前に観たので定かではありませんが、演奏さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事