What about meの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『What about me』に投稿された感想・評価

ジョニサン、D.D目当てで鑑賞💿



レイチェル・アモデオ製作、脚本、出演、監督作品


NY
突然の叔母の死によってアパートを追い出されるリサ
ホームレスになってしまう。。
唯一の身内である兄ヴ…

>>続きを読む
スニフ

スニフの感想・評価

4.0

叔母の死によって突然ホームレスとなってしまったリサの自由の女神を見るまでの数日間を描く
リサの兄役にジョニーサンダース
リサ役はドラマーで監督、脚本も務めたレイチェル・アモーディオ
真冬のニューヨー…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.9

好きなミュージシャン目当てで観ました。

レイチェル・アモーディオ監督が借金をして手掛けた今作に、友人たちが無料で出演してくれています。その出演者が好みすぎてミーハーな気持ち丸出しなので、冷静な評価…

>>続きを読む
るるこ

るるこの感想・評価

5.0

GWなのに出かけられないからって、
家の掃除始めました〜♫

奥底に眠っていたDVDたちが目を覚ましたら、こんなんが出てきましたわ🎶

かれこれ20年以上は経ってるな〜
ジョニー・サンダースにどハマ…

>>続きを読む
パンクスが集まって映画作ったら、意外とセンシティブなものになるんやな。
ミク

ミクの感想・評価

4.0

ノスタルジックなファンタジーだと思い込まないと悲し過ぎる主人公リサの一生。

不運続きでホームレスになってしまった彼女のただ家に住みたいという希望が絶望に近いとき、人は生きることを諦めるしかないのか…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

3.0
いきなり沢山の不幸に襲われホームレスになってしまうリサが可哀想だったな。
そんなリサを助けてくれるカッコいいパンクス!いいなぁ(笑)
私はリサのお兄ちゃん役のJ.サンダースに助けてもらいたいわぁ(笑)
fatalerror

fatalerrorの感想・評価

2.8
ジョニーがチョイ役過ぎて笑う まぁスクリーン映えするのは確かにヘルの方だもんな…それでもジョニー頑張りました
845cinema

845cinemaの感想・評価

3.5

ホームレスを描きながらも半歩浮いたような浮遊感が漂い、好きな人にはたまらない豪華キャストとともに主人公の不思議な魂のゆくえが綴られる。

93年当時で既に遅れてきた存在だったと思われるが、それゆえ今…

>>続きを読む
skip

skipの感想・評価

-
写実的ではなく人肌感じる画面描写。さらにいえばホームレスいえど自由の女神にキマる映画らしさ。フィクションたる良さであるからこそノンフィクションというメッセージも素直に受け止められるのでは。
>|

あなたにおすすめの記事