スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』に投稿された感想・評価

Taka29
4.0

最後のジェダイを見る為に再鑑賞中‼️
アナキン最終章ですね😊アナキンのジェダイ時代〜ダークサイドにおちてシスになるまでを描いている作品です😊
アナキンが何故ダークサイドにおちてしまったのかあとダース…

>>続きを読む

Filmarksのみなさん、明けましておめでとうございます!本年1本目の鑑賞はこれ\(^o^)/

冬休みにシリーズをイッキ見
新年1本目はやはりスターウォーズ

ジョージ・ルーカス監督 2005年…

>>続きを読む
愛、友情、苦悩、嫉妬、様々な感情が入り乱れる素晴らしい3作目です。
自責思考の人と他責思考の人の周りからのみられ方の参考になりました。
JIN
4.9

6作品1周目完走

最初は字幕で見てみる。

大好きありがとう!
悲しい話だなぁ、アナキンが辛そうで見てられない
優しくてピュアすぎたんだねえ泣ける

キャラデザ、グラフィック、世界観全部最高
ここ…

>>続きを読む

後半1時間がかなり面白かった。

アナキンが闇落ちしてしまい、シスに取り込まれダース・ベイダーになっしまう過程が悲しすぎて辛かった。

アナキンは純粋すぎた、純粋ゆえに愛する人の救い方を間違えてしま…

>>続きを読む
3.9
いや〜まんまとすぎたなぁ!
めちゃくちゃダークサイド堕ちすぎてるやん
色々と繋がって嬉しいしみんな出てきた感ある
ヨーダが見やすくなってんなぁ
時代が過ぎるごとに映像に圧巻されます、、!!!

あなたにおすすめの記事

似ている作品