ターミネーターのネタバレレビュー・内容・結末

『ターミネーター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新起動ジェネシスが時系列的に独立した作品だと聞いて見始めたけど前作のオマージュが至る所に散りばめられていて、1や2を見たのがだいぶ昔になるから内容についていけず、1を再視聴することに
名作ではあるけ…

>>続きを読む

なんだかんだで初視聴
普通に良かった!
シナリオはシンプルだし、時代が時代なので演出は少し古い
しかし、それがまた良い。

シュワちゃんのメカニカルな演技すごすぎ
そして、最後まで気を抜けない恐怖感…

>>続きを読む

後半タンクローリー爆破シーンから始まるホラー味溢れる追いかけっこから本番、なのでそこまでが長く退屈に感じた、

骨身のターミネーターが動くのはやはり心躍る、デザインも最高にカッコいい、プレスされるの…

>>続きを読む

2の素晴らしさは言わずもがなだけど1があってこその2なので。シュワちゃんの逞しい肉体美、サイボーグらしさ満点の冷酷な表情がたまらなくかっこいい。ターミネーターが追ってくる恐怖、幼い頃に観た時はなかな…

>>続きを読む
殺人マシーンに追われる恐怖。
最後のコマ撮りシーンも今となってはチープさが逆に怖い。
シュワちゃんの不気味さ、遭遇した際の圧倒的な絶望感。

個人的にはシュワちゃんが銃を買いに行くシーンがすき。

カイルリースの勇気に乾杯。

2024年20本目

名作を見れた!ジェームズキャメロン監督の作品の男はみんなカッコ良すぎる‥

ファイナルデットシリーズと同じように低予算でアイディアに溢れている。
ラストの運命の巡り合わせはもう…

>>続きを読む
ターミネーターがこんな話だとは、、!
初っ端からどんどん人殺していくし倫理観が皆無で一周回って気持ちよくみてた

広すぎる肩幅と無表情さで人間に見えなかった(いい意味で)

2029年に核戦争が起こる。それは人工知能が始めたものだった。防衛ネットワークコンピュータが全てに接続されて機能していた。それが思考力を持つようになって、人間全体を敵と考えた。そして作られたターミネ…

>>続きを読む

ターミネーターが未来の革命軍ボスの
ジョン・コナーを誕生させない為に
その母親サラ・コナーを殺害しようとする話

シュワちゃんムキムキすぎるのと
ロボットの描写のCGが……
時代だから仕方ないのかも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事