ゴジラVSモスラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ゴジラVSモスラ」に投稿された感想・評価

はしゆ

はしゆの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラ、バトラ、モスラが同時に現れるの怖すぎる
モスラは優しいし健気なのでラブ...
バトラ気持ち悪いけど後半は和解してよかった最後可哀想だけど。
ken

kenの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりのモスラ。モスラも飛び道具あったんや。そのビーム合戦に派手さはあったものの、新登場のバトラも基本蝶の類だから他と比べるとゆったりとしてて全体的に静かなトーン。やっぱりラストは中途半端だったけ…

>>続きを読む
デスラなんか飛んじゃうし謎の光線浴びせまくりで最強と思われたのに、急にやられて。あれだ、モスラとバトラは、神とピッコロに分かれたパターンのやつだ。

最新CGゴジラの味気なさにガックシきたマシンボーイはチビの頃に観たキグルミゴジラの愛くるしさ堪能したかったからば観たぞ!

ゴジラとモスラ&バトラが戦うぞ!って話

ほんとはビオランテちゃんが大好き…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

 巨大隕石が落下しゴジラが復活、インファント島で大きな地崩れでモスラの卵が発見される。その頃、北極では戦闘型モスラのバトラが復活する。インドネシア沖で激突したゴジラとバトラは勝敗が決する前に、共に海…

>>続きを読む

環境破壊 家族愛がテーマ

前作よりも怪獣プロレスは多めで
主演俳優も前回よりしっくりくる

しかしいつも同じ俳優が別役で続編に出るから少しややこしい


ゴジラの目がクリクリして可愛いが
モスラ幼…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.7

自分の記憶にある映画館で見た最古の映画。
(親に聞くと前年のキングギドラらしいが記憶なし🤣)

モスラ〜や!
モスラ〜🎶。

小美人が記憶に。
ただ自分の中で小美人はこの後の山口紗弥加。

最近、米…

>>続きを読む
今はなき名宝会館前をバトラが進撃していく。会社帰りに行ったなぁ名宝会館。モスラは、ぬいぐるみにしか見えん!

バトラとモスラの共闘が熱い!

今までは核開発にフォーカスに当てていたが今作は環境問題にシフトしていて、取っ付きやすい内容。シンゴジラの前まで興行収入が最高だったので、家族連れも観やすい内容がうけた…

>>続きを読む
げれん

げれんの感想・評価

2.9

虫嫌いな人は閲覧禁止。

幼少期に観た映画では好きな作品。
ゴジラが噛み付いてバトラの首から発光液体がダダ漏れするやつ、今思えばあれってプレデターの血液と同じ素材なんかなーとか思う。
正直この映画か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事