終わらない青に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「終わらない青」に投稿された感想・評価

作品の紹介の所に
観終わったあとに無気力や罪悪感が
胸に残って離れない。
と書いてある。
本当に、その通り。
いたたまれない感覚。

とにかく、あのク○親父と母親を
どうにかしてくれ。
やの

やのの感想・評価

3.0
警察案件。
悲惨な現実。

父のトラウマも深い
が許されん。

現実これがと思うと胸糞悪い
見てて辛い

けど現実。

映画にしたのすごいと思う
h

hの感想・評価

2.6

胸糞悪いのが無理な人は絶対見ないで^>.<^💦
BGMが無かったり、画質が悪めだったりってとこは雰囲気的にとっても楽しめた!
ただ性的虐待シーンが長すぎて見る気がだんだん無くなって、途中で見るの辞め…

>>続きを読む
女子高生の娘が父親に虐待を受けて自傷してしまう映画
低予算系であまり内容もないシンプルな感じです。
ほぼ父親の虐待シーンと娘の自傷シーンで暗い映画です。
み

みの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます


YouTuber(るいくん)が紹介してたため気になり鑑賞。

66分とかなり短めの映画なのにとても重たい内容のおかげかとても長く感じた。
DV気質の父親。DVを黙認する鬱になりかけている母親。そし…

>>続きを読む
BGM無しの低予算っぽい鬱映画。リスカ、DV、モラハラ、近親相姦、妊娠、流産、徹頭徹尾救いが無い。感情移入しなかったので主観では観なかったけど相当キツいと思うのでオススメはしません。

R18映画はほとんどなんでも大好物な僕が来ましたよ。

しかも鬱映画ときたら大好物✕大好物。

父親がめちゃくちゃ胸糞悪い、胸糞MAX。

韓国映画の胸糞は大好物だけど、こういう現実社会にもしかした…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.5
過去に監督作他に何本か見たが、固定のワンショットばかりなのはカメラワーク下手糞なのかなと、思い始めてきた。
ななな

なななの感想・評価

2.8

閉塞感がリアリティある
関係性とか説明がないけど、あったとしても主人公にとっての息苦しさは変わらないから必要ないのかも

すべての大人は、世の中の子どもたちに逃げ場の提示をお願いしたい

父も病んで…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

3.0
目的(虐待)特化型の直接的シーンが多くを占め物語性は希薄。

もう「うへぇ」といった感じしかない(表現力の乏しさ)。
>|

あなたにおすすめの記事