終わらない青に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「終わらない青」に投稿された感想・評価

中学生

中学生の感想・評価

3.5

⚠️虐待⚠️性的虐待⚠️DV⚠️リスカ⚠️リストカット⚠️未成年妊娠⚠️堕胎⚠️流産
やばすぎる。ほんまに。今、病んでる人は見ない方がいいです。

⚠️ネタバレ注意⚠️
色々とやばい。
いじめられて…

>>続きを読む

最後の描写が恐ろしすぎて下手なホラーよりホラーだよ…
DVはきついけど何より父親からのレイプ描写も長くてしんどかった…
最初何が始まるのか意味わからんかったくらいには
リアルにお父さんにレイプされ…

>>続きを読む

やっぱり緒方監督の映画は見終わった後ずっしりくるね😞そこが好きなんだけど
子宮に沈めるよりハードル高いイメージ。虐待シーンが多くて、1番性的虐待が見るに絶えなかった。
親にまで見て見ぬふりされる。ど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「子宮に沈める」
「餓えたライオン」
どちらも苦しかったですが、本作もまた苦しい。苦しすぎる。

産もうと決意するも、父に腹を執拗に蹴られ、ホームで流産してしまう。
希望を失くした楓は...。

淡…

>>続きを読む

終わらない青

終わらない鬱、鬱、鬱

この監督の「子宮に沈める」「飢えたライオン」が好きのでこちらも鑑賞

これはキツイ!!

「子宮に沈める」も鬱映画として有名だけど個人的にこっちの方がキツイ

>>続きを読む
うなぎ

うなぎの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

お友達と話してるシーンだけ唯一楽しそうなシーンかな、、、学校でも虐められてるとかじゃなかったのが唯一の救いでした😭だとしても父親まじで許せん。気持ち悪すぎる。現実でもある話だけど実の娘を性的な目で見…

>>続きを読む
のぼり

のぼりの感想・評価

3.7


救いがなさすぎる。
あぁもう見たくないとずっと思わされる。

こういう見たくないはずのものを時間を割いて見ている自分という人間の根底にある下品な好奇心と、こういうもの目を背けてはいけないから見てい…

>>続きを読む
隣人

隣人の感想・評価

3.5
みんなが知らないふりをする、暗くて汚い現実を映像化した話。
誰かあの男を殺してくれ。
楓を助けられないなら、せめて楽に死なせてやってくれ。
オカダ

オカダの感想・評価

3.8
コレはなかなか濃厚、最後のシーンなんて本当かと思ってしまうくらい

いつからどうしてこうなったのか、といった詳細な家庭環境は描かず、現実を切り取って集めたような最小限の描写に留まっていることですごくリアルに感じられる。誰にも言えず苦しんでいる人が今もいる。少しでも救…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事