おおかみこどもの雨と雪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おおかみこどもの雨と雪』に投稿された感想・評価

雪山を3人(1人と2匹)で駆け抜けるシーン大好き。
あと母親って偉大。というか花が。それに尽きる。
後からじわじわと良い映画だったなって思い出してる
花みたいなお母さんに憧れるし強くてかっこいいなって思うっ!
今は自分にも娘がいるので見たら号泣しそう
久しぶりに見ると自分がどうしたいのか思い出した。雨と雪は対照的でありながら同じように見えた
細田監督の作品は、色が鮮やか。くすんだような色でも、淡く輝いているように見える。

この作品は、子どもの旅立ちを親の視点で見てしまい、いつも寂しさを感じてしまう。
ヘイ
3.2
無の感情で見てたけどカーテン越しにケモノになるシーンはよかったで!てかそこやりたかっただけやろ!

観るたびに年齢によって感じ方が変わる映画だなーって思った!昔は単純にかわいいなーくらいだったのに、今観ると花のお母さんとしての強さにマジで感動する。

最初の恋愛パートはちょっとドキドキしちゃうし(…

>>続きを読む
3.7

お母さんって凄いと思った。
子どものことを第1に考えて、子どもの
ためにどんな犠牲も払うけど、
子どもにはそれは伝わらなくて、反抗して
しまう時期があって。そんな姿も現実的で
目を背けられないところ…

>>続きを読む
乳首
3.9
子供の時はじめてみて、夜学校のカーテン越しに返信するのがすごく耽美で今でも印象的
3.9

爆泣き不可避。
個人的に泣ける映画Top3に必ず入る

いつの時代もどの世界線もやはり母は偉大ですね。恋した相手が狼人間だなんてファンタジー盛り盛りな設定のはずなのにどうにも涙が止まりません。

小…

>>続きを読む

“私が好きになった人は、"おおかみおとこ"でした。”

優しくて泣ける好きな作品。子どもの成長って、親から見ると嬉しくもあり、悲しくもあるのかなあとか考える。雪の幼少期の声優の子が上手すぎる

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事