スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」に投稿された感想・評価

プトシ

プトシの感想・評価

4.0
えぇ…めちゃくちゃ面白い…
30代だからさすがに我慢できるけど29だったらライトセーバー買ってジェダイごっこしてた…

*全11作品を観た上の感想です

star warsシリーズ第2段!
衝撃の事実発覚!
でも銀魂かなんかでネタバレくらってたから、2作目でわかるんや〜って感じやった

ヨーダの根性論が気になった
フ…

>>続きを読む
修行中のヨーダの台詞が自分に言われてるのではないかと思うくらい刺さった。

オチがあまりにも有名なせいでココでもう終わっちゃうんだ!?てビックリした。リアルタイムで見てたらもっと高評価だったかも。
やんちゃなルークとええやつハンソロ
ヨーダか!?
ルーク対ダースベーダーがかっけー

打ち切りだったら、まあそれでもいいや、的な一話完結型とも取れるし、続きものでも行ける万能スタイルだった前作に対して、今作は確実に続き作ります、というよく言えば橋渡し、悪く言えば繋ぎの作品だとは思う

>>続きを読む
みのり

みのりの感想・評価

3.8

ハン・ソロ、結局良い奴🫶そしてかっこいい🫶んだけど、使い古された恋愛芸にキュンしつつも冷める…
でも昔の映画だもんね、当時はこれが未だ新鮮味あったのかもしれない。

ーーー以下、ネタバレーーー

そ…

>>続きを読む

相変わらずレイアはぶさいくやし、C3-POはいらいらするけど世界観勝ち+ヨーダとチューバッカの可愛さが凄い
ルークとダースベイダーの戦いがあるのもアツイし、前回より終わり方が切なさ残ってて好き
ただ…

>>続きを読む

前作からパワーアップしてもっと面白い。2時間あっという間だった。ダースベイダーのテーマやっぱりかっこいい(>_<)
ヨーダがライトみたいなのとってR2と取り合いしてるシーンが可愛い🥰
諦めていたり…

>>続きを読む
ナガパ

ナガパの感想・評価

4.0
I am your father のTシャツを今でも着て息子の送迎しています。

そういえば、私が最初に見たC-3POは
めちゃイケかなんかで芸人さんが裸に金塗って真似してたやつ
スター・ウォーズ認識してない小学生だったはずなので
ただただめちゃイケの変態キャラクターだと思いこん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品