スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

本編未鑑賞の状態だったが、SWBFをプレイしていたため、「あ、このシーンゲームでやったところだ…」と大興奮。
前半は惑星ホス、後半はダース・ベイダーとの対決が印象的だった。
ヨーダの言っていたジェダ…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

3.0

【エピソード5帝国の逆襲】

前回エピソード4を観て面白かったので本日よりスターウォーズマラソン再スタート。

人気キャラクターヨーダが初登場。ストーリーはタイトル通り帝国の逆襲で基地がダース・ベイ…

>>続きを読む
ここ

ここの感想・評価

2.9
ハリーポッターのドビーが好きな人は、きっと、このエピソードに出てくるヨーダを好きになると思う。エピソード1〜3(特に3)の最強ヨーダを知ってから見て欲しいけども。

ながら見
ルークはヨーダの元で修行
C3-PO破壊
ルークはハン・ソロとレイア姫を助けに行く
終盤にまさかの事実
最後はチューバッカ達がハン・ソロを助けに行って終わり
チューバッカの鳴き声全部一緒す…

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

3.0
4見たら5見たなるし5見たら6見たなる
それがスターウォーズ
r

rの感想・評価

3.0

前作よりもCGの技術が上がっていて感心

ヨーダがあまりにもぬいぐるみすぎて集中できん。かわいい。
むら

むらの感想・評価

3.0
ルークのこの感じパパそっくり。
イケイケハリソンフォードと黒光りベイダーかっけえ〜〜!主人公より魅力的に感じる。

ぐっとクオリティ上がりましたね!制作費が潤沢になったのか、2024年の今見ても見劣りしないくらい。当時1980年代はきっと革命的だったんだろうなあ。
ライトセーバーの光のズレが直ったことが個人的には…

>>続きを読む
さがわ

さがわの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

4→5(今ここ)→6→1→2→3の順番で視聴予定。

個人的には前半の1時間程度はあまりに話の内容がなさすぎて不要だったんじゃないか?
とすら思ってしまった。
後半の、ルークの修行、ランドに助けを求…

>>続きを読む
えりな

えりなの感想・評価

3.0
ヨーダが名探偵ピカチュウに見えてしかたなかった

1回のミスで処分しまくる暴君、どんどん無能しか残らんくない
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品