善魔のネタバレレビュー・内容・結末

『善魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

彼女が危篤なのに東京に行って、政治家に会ったり会社辞めるとか、グズグズしているように思えてイライラした。
案の定、彼女が亡くなってしまったのに婚礼をするとか、魔性の力とかいう以前に三國連太郎の行動が…

>>続きを読む

「秀才だから悪いんじゃない、秀才でしかないのがいやなのよ」

「僕は良心に誓ってあなたを尊敬します。こんな言い方、お嫌いですか」

「希望は意志なんだ、生きようという意志だけがお互いを幸福にするんだ…

>>続きを読む
三國連太郎デビュー作で名前もそこからつけてるのか、初めて知った、記念すべき作品観れてよかった。
ずいぶん男前。
桂木洋子かわいい、この役似合ってる、色んな役されてるけど
この作品の印象好きだな、

・善魔はSNSにゴッソリいるよぉ……。とんだ魔窟だよ。

・三國連太郎怖い。神性とか露悪性の話を聞いてる時に何かに目覚めてしまった感がある。「悪いことは悪い、裁かれなければならない」っていう極端な思…

>>続きを読む

上司である中沼部長(森雅之さま)から命じられ失踪したある政治家の妻である伊都子(淡島千景さま)に関する事件を追うことになった新聞記者の三國連太郎(三國連太郎さま)は、やがて伊都子の妹、三香子(桂木洋…

>>続きを読む

風たちぬでも思ったけど、この時代の人たちの丁寧な言葉遣いが大好き(*'▽')三香子役の桂木洋子がかわいい!!現代でこんな丁寧な言葉遣いの女の子がいたら素敵だ。


「僕は昔、学生時代にあるお坊さんか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事