間諜最後の日のネタバレレビュー・内容・結末

『間諜最後の日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スパイに抜擢された元軍人のブロディ。
ベテランの将軍と、紅一点のエルサと協力する。
だが人違いで老紳士を殺してしまい、スパイ家業に嫌気がさすブロディ。
しかしそんな時に現れた本当の標的。
スパイやめ…

>>続きを読む
スパイなのに人を殺せないって何やねん。

『転職しろや』って思ってたら、
最後ちゃんと仕事辞めてて何とか納得できた。

 サスペンス、ラブロマンス、そして戦争という名のアクションが絡み合う、第一次世界大戦を舞台に繰り広げられるスパイの攻防。 

 冒頭からうさんくさい死が提示される。
片腕の無い召使いは、葬儀を終え皆…

>>続きを読む

第一次大戦下、敵国スパイを止めるために派遣された英国陸軍大尉が敵と思しき人物と接触。「将軍」と呼ばれる相棒と妻役の協力のもと見事取り入り排除に成功するが、なんと無関係の旅行者だった!

将軍のコミカ…

>>続きを読む

ケイパーが殺されるときの山での様子とケイパーの家での様子を切り替えながら映すところが印象に残った。
一回見る分には普通に面白かったけど、正直そのうちヒッチコックの初期の他のスパイ作品とごっちゃになり…

>>続きを読む

・1916年、イギリススパイとドイツスパイ
・片手の男、空の棺
・死んだことにされる作家、敵を中東に行く前に暗殺する
・空爆音
・殺された協力者、なり続けるオルガン、ボタン
・壁を掻き続ける犬、誤っ…

>>続きを読む

ピーター・ローレ演じる将軍のクセの強さよ!なかなかあそこまで強烈キャラを通す人って、ヒッチコック作品ではあまり見かけないような気がする。人のバスルームで、駄々こねて暴れるところが最高。
途中、間違っ…

>>続きを読む
完成されてない感じがありつつもチョコレート工場がスパイ拠点って所が面白かった。最後にピストルで撃たれてしまう所も良かったのでは。

第一次大戦下、イギリスの陸軍大尉ブロディ(ジョン・キールグッド)はリチャード・アシェンデンという偽名でドイツのスパイを摘発する任務に就く。リチャードはジュネーブで将軍と呼ばれる男(ピーター・ローレ)…

>>続きを読む
最後はよくわからない展開になるが、ヘラヘラしてる将軍が最初にホテルで鍵すっと開けて入ってくるシーンはマジでこわい。
>|

あなたにおすすめの記事