コピーキャットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コピーキャット』に投稿された感想・評価

3.8
過去の猟奇事件をなぞるように犯行が起きていく設定がうまい!
「次はどう動くんだろう」と考えながら観られるから、最後まで飽きなかった!
90年代のサスペンスだけど、今観ても十分引き込まれる!
3.0
過去鑑賞

2026 rewatch
悪くはないんだけどなー
特に怖さもないしなー
感情が動かされないってゆうかなー
3.7
ハラハラドキドキ 面白かった❗️
プロファイリング物は大好き‼️
シガニー・ウィーバーの敵はエイリアンだけじゃなかった⁉️
長いしいらないシーンが多いな・・いらないキャラも・・シガニーウィーバーファン向けの映画なのかな。結局何がしたいのかよくわからなかったな。
sunao
3.0
なんか女刑事が好きになれなかった。実在のシリアルキラーの名前や写真が出るとこだけテンション上がります
3.3

インターネットやメールを悪用したストーキング手法は当時としては先駆的だし、映画の冒頭、大学の講演会からトイレでの襲撃へと続く最初の15分間の緊張感と演出は緊張感でハラハラする。

中盤までは過去の実…

>>続きを読む
紅茶
3.5

追い込み追い込みの地獄展開‼️

連続殺人鬼のスペシャリストがタゲられる話🔪

もう逃れただろ…って所からさらに地獄くるのよ〜😭

しかも思ってた以上に死人が出る💦

模倣犯の執着が怖すぎるし、
救…

>>続きを読む
3.5

犯罪心理学者が連続殺人犯にストーキングされます。シガニー・ウィーバー主演。

当時流行ってたサイコパス殺人鬼のお話。主人公の心理学者が刑事と協力して犯人を追いますが、犯人に妙に気に入られてしまい、P…

>>続きを読む
zk
3.2

サイコスリラーとかミステリとかを期待すると肩透かしにあう。
微お色気、微メロドラマ恋愛、ステレオタイプなサイコ。ステレオタイプな女性犯罪分析博士。

無駄にキャストが死ぬ。広場恐怖症があまり生きてな…

>>続きを読む
3.0

〖1990年代映画:サスペンス:アメリカ映画〗
1995年製作で、過去の有名な事件の手口を模倣する正体不明の連続殺人犯と、それを追う2人の女性の対決を描いたサイコ・サスペンス映画らしい

2026年…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事