コピーキャットの作品情報・感想・評価・動画配信

『コピーキャット』に投稿された感想・評価

R
3.3
このレビューはネタバレを含みます

自宅で。

1995年のアメリカの作品。

監督は「知らなすぎた男」のジョン・アミエル。

あらすじ

犯罪心理学者のヘレン・ハドソン(シガニー・ウィーバー「マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)」)は…

>>続きを読む
と
-
このレビューはネタバレを含みます
古き良き。ちょっと羊たちの沈黙。
敵が頭良すぎて勝ったの奇跡。
最後トイレで儀式の中断は主人公頭良いね。
3.2
人間関係の距離感とかヘレンの病気に対しての軽率な扱われ方が時代ならではだな、と感じました。
何度もハラハラしたし、ラストのトイレでの首吊りはキラーを研究し尽くしたヘレンの意地と気骨を感じた。
3.2
シガニー・ウィーバーが弱いの違和感あるな。ポンコツ警官のせいで被害者倍増してる。
3.8
面白かった。
警官の無能さにびっくり
櫂
3.3
説明不足な点は多々あるが、ストーリーに引き込まれる。
カメラワークにホラー的音楽で、今まさに何かが起きるのではないかと思わせるのが素晴らしい。
美術が良かった。Tomorrow.AVIも最高。シリアルキラーものは史実系が多いからサスペンスに展開するのは新鮮な気持ち
サ
-
作りが悪いわけではないけど題材的にもう一回見ようとは思わないかも。誰も死なない作品でお口直しします。。。
この年代の映画と言う感じかな。かっこいい女たち。
zipper
2.5
悪くないんだけど、警官側の登場人物のとろさに終始イライラした

あなたにおすすめの記事