コピーキャットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コピーキャット』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

令和に「コピーキャット」おもしれー!!と興奮したのは私ぐらいでしょう。好きです。
最初にヘレンがトイレで襲われたときの衝撃がすごかった。

ヘレンのあの大きなパソコンやメールのフォント、送られてくる…

>>続きを読む
K
3.2

このレビューはネタバレを含みます

博士を襲った犯人が
メガネを操ってたってこと?
また狙いに行くぞってこと?
なんでそこまで博士に執着??

警察がポンコツすぎて
イライラした

メガネの犯人イケメンだったなあ
3.6

このレビューはネタバレを含みます

シガニーのお家がとっても素敵

序盤から、警察の女の人がなんか鼻につくなと思ってたらシガニーが「あどけなさを武器にして〜」的なこと言ってて、あ、それ!言語化してくれてありがとう!となった笑

本作含…

>>続きを読む
Nyayoi
3.2

犯罪心理分析医の女性と女刑事が連続女性殺人犯を追う、って面白そう、と思ったのだけど・・。

犯罪心理学者の女性は以前襲われたことがきっかけで屋外恐怖症。
襲われそうなのに警備ゆるゆるだし、警察無能す…

>>続きを読む
3.1

講演後に自分が担当した犯罪者に襲われたことがトラウマになり、広場恐怖症になった連続殺人に特化した犯罪心理学者と
小柄で勝気な女刑事が協力し合って
レジェンドシリアルキラーたちの模倣犯を捕まえるお話

>>続きを読む
TDS
3.2

犯罪心理学者のシガニー・ウィーバーは講演後に襲われて広場恐怖症に
1年後、有名な殺人事件の模倣犯に標的にされる

シガニーが終始かわいそうだが、ストーリー、雰囲気は全体的に90年代のホラーサスペンス…

>>続きを読む
3.4

犯人が頭いいサイコパスなようでちょっと不用心だったり、無能な警察にイライラしたり、なんか惜しかった。
それでも面白いと思えたのはシガニーウィーバーが主演だったからかな。広場恐怖症の演技も画面がゆらゆ…

>>続きを読む
067.
ちょっと古い映画作品ではありましたが
とてもサスペンスとして楽しめました。

ハラハラドキドキの丁度よさ。

こういうのが王道というやつですかねー?

1990年代に流行った異常心理型犯罪の映画。女性警察官が白人の犯罪者を追い相棒が殺されるお決まりのパターン。ストーリーはともかくもブラウン管モニターとでっかい携帯電話。30年前のザ•アメリカ
んじゃ…

>>続きを読む
Rio
3.5

 「興奮するのは他人の苦しみ」

ジョン・アミエル監督のサイコサスペンス

犯罪心理分析医ヘレン(シガニー・ウィーバー)は講演後に男に襲われ死にかけた事をきっかけに広場恐怖症になりひきこもり生活
そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事