コピーキャットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『コピーキャット』に投稿された感想・評価

2.9

7や羊を想起させる90年代のシリアルキラー物の流れにある映画で、良くも悪くもそういう雰囲気を楽しむためのものに留まった映画というところ。全体意外性がありそうでなかったり意味ありげで意図を汲み取りきれ…

>>続きを読む
minu
2.6
全体的に惜しい。題材や展開も悪くないのに物足りない。主人公vsサイコキラーというシンプルな主軸を捻りすぎてとっ散らかった印象。シガニーウィーバーさんは綺麗。
多分ストーリーは面白いと思うんだけど、地味〜だった。
セブンみたいなハラハラドキドキが欲しかった。淡々と終わってしまって物足りなさを感じる。

このレビューはネタバレを含みます

連続殺人犯を追い詰めるミステリー作品かと期待して見始めたが、実際はスリラー。

実際の連続殺人事件を作中に使っておきながら、連続殺人犯の名前と手口を幾つか知っただけで終わった。

タイトルの意味がわ…

>>続きを読む
暇つぶししには良いかなぁ
残虐性は低いから、シリアルキラーを題材にしてる割にはライトな作品

このレビューはネタバレを含みます

最初の方のMJがじんわり嫌いぃ〜それくらいホリーハンターの演技が上手いってことだけど、ビジュとあざと可愛い演技の少しのチグハグ感が個人的に気になる。
シガニーウィーバーだからエイリアン出てこないかと…

>>続きを読む
zipper
2.5
悪くないんだけど、警官側の登場人物のとろさに終始イライラした

昔よーく観た映画🎬

当時は、犯人誰だ?!ってドキドキしながら見てたけど…初っ端から出てきてんじゃーん、隠す気ないじゃーんという感じだったね😅

シガニー・ウィーバーの演技が良い。
情緒不安定感が半…

>>続きを読む
こめ
2.8
警官無能すぎないかな…?
ストーリーに意外性はないがそれなりに面白かった
beni
3.0
絵に描いたような快楽殺人模倣犯
と、詰めが甘い警官サイド

記録用

あなたにおすすめの記事