起承転結こそ正義とされている映画で、この感じっていうのが多くの人に衝撃を与えたのかな?
起承転結を求めている自分にとってはイマイチだったというのが正直なところ。
ただ、これを本気でおもしろい!と思え…
◯アマプラ紹介文
OSCAR®を受賞しています
強盗の計画を立てているカップルを導入部に、盗まれたトランクを取り戻そうとする二人組のギャング、ビンセントとジュールス。ボスの情婦と一晩のデートをするハ…
いくつかのサイドストーリーが全部繋がっていて一つのお話になる
タランティーノ監督の作品は雰囲気だけでなく構図もオシャレ且つ台詞回しの節々に下品なワードが散りばめられていて面白い
ヴィンセント演じる…
やっと見た。映画が好き、と言うこととパルプフィクションを見ることはセットである!と誰かが言いそうなくらい定番だからずっと引っかかってた。やっと義務を果たした。
年齢的にタランティーノをきっちり認識…
(C) 1994 Miramax Film Corp. All Rights Reserved.