死霊の罠のネタバレレビュー・内容・結末

『死霊の罠』に投稿されたネタバレ・内容・結末

絵面はすごい楽しそうなことになってんのに、いまいちノリ切れなかったのはテンポが噛み合わなかったせい。私が気持ち良く集中できる間がズレてたんだろうなー。
前半にエロと影牢をぜんぶ詰め込んで観客が求めて…

>>続きを読む

日本初の本格スプラッター。らしい。

殺され方が中々エグくセックスのシーンも何度もあり、邦画でこういった雰囲気の作品はあまり観たことが無かったため「なんか見ちゃいけないものを観てる気がする」様な、子…

>>続きを読む

脚本石井隆で「名美」だとシリーズに入るんですかね?
流石にちょっと時代を感じる作りだけどなかなかにスプラッター。
直接の犯人は割りとすぐに判ってしまうが更に落ちがあるとは思わなかった。
ヒデキ誕生は…

>>続きを読む

邦画スプラッター最高峰の噂は本当だった。

メインが女性キャスターのニュース番組の取材先が入ったら最後の虐殺廃墟だったという話。

よくもこれだけ悪趣味な映画を大真面目に作れたなあ。バブルだしホラー…

>>続きを読む

WOWOW

島田紳助以外誰も知らない…w

眼球突き刺してるとこモザイク入ってたけど、そんなに隠すことかいな…?昭和の映画なのに…?てなってしまったが…
なぜ女ばっか引き連れて探索に行くのか…せめ…

>>続きを読む

日本初の本格スプラッター。

深夜番組のレポーター名美のもとに届いた1本のビデオテープ。

拘束された女性が切り刻まれて殺害される映像やった。

名美は番組のスタッフ4人と共に撮影現場の廃墟へ。

>>続きを読む

おおーーーすげぇーーー!
え?やべぇーーーーーーー

人を日本にもこんなスゴくてキモいスラッシャークリーチャームービーあるんですね!
不勉強でした

テレビ番組に送られてきたホームビデオに殺人の様子…

>>続きを読む

なんと1988年の邦画スプラッタ🩸🔪
邦画自体殆ど観ないので存在すら知りませんでした。不覚。
大昔にテレビで見た映像が何だったのかふと気になり検索→林海象監督の撮ったMVだったと判明→佐野史郎さんも…

>>続きを読む

日本初の本格スプラッター映画ってことで!小野みゆきさん主演でしたが、多分小野みゆきさんをちゃんと見たのも初めて。小野みゆきさんといえば、とんねるずのみなさん~のデビルタカマンでしか見たことがなくて(…

>>続きを読む

音楽も相まってテキストゲームを遊んでるような感覚に……。
ホラーゲームのようなシナリオがすごく好き。

ラストシーンの「ジッポを届けにきた男」とは一体?という僅かな疑問を残しつつ(ホラーならではの演…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事