メダリオンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「メダリオン」に投稿された感想・評価

【きっかけ】 ジャッキー・チェン
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

ジャッキーへの憧れが強すぎて拗らせている自分がいるのを再確認できる映画。

劇場で見逃して残念がっていた作品であったが、内容観て見なくて正解(笑)

ジャッキーも年だからワイヤーやらVFX使うのは分かりますが、あんなバレバレの使い方してるうえに、逆にアクションのキレが悪くな…

>>続きを読む
アクションも内容もガっチャガチャ。
ジャケットもサイアク。
大嫌いな作品。

記録。
いわな

いわなの感想・評価

1.4
この映画は、タキシードとかラッシュアワーみたいに同じようなキャラ設定の映画だから何となく予想が着いてしまう
ストーリーに厚みがないのも気になってしまう

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/the-medallion
らくだ

らくだの感想・評価

2.0

毎度毎度、世界各国で体を張って、美人にデレデレして、やってること出川と変わらんね。

ポスターがありえないくらいダサい。
ジャッキー好きでもなかなか手をつけれなかった理由。

製作費4000万ドルを…

>>続きを読む
永

永の感想・評価

1.5
ビジュアル的にクソ映画の匂いしかせんかったけど、案の定クソ映画だった。
イケおじジャッキーと美人さんのキスが見れたけえ許す。
ワン

ワンの感想・評価

2.0

密輸犯罪組織の首領スネークヘッド(ジュリアン・サンズ)は、死者を蘇らせ超人的なパワーを与えるという伝説のメダルを追い求め、メダルを持つ少年ジャイ(アレクサンダー・バオ)を誘拐する。インターポールの相…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

2.0

強いジャッキーが謎のメダルのせいでさらに最強に。そこが売りなんでしょうけど、そんなに想像の範疇内。相棒のワトソンが三枚目ぶり、ヒロインのクレア・フォラーニがなかなか魅力的ではありますが、ドラマとして…

>>続きを読む

ジャッキーの魅力は人間として限界のある能力を最大限に使いきるアクション💪
けどこの映画は不死身で人間以上の力を手に入れてしまっているためワイヤーやCGに頼らざるを得ない
なのでアクションが魅力のない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事