エイリアンVS. プレデターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エイリアンVS. プレデター』に投稿された感想・評価

yossy
3.0

夢のバトルここに開幕!!
B級作品かと思いきや意外と面白い!
監督がバイオハザードの監督だからかな?
狩りのためにエイリアンを育ててるなんてぶっ飛んだ発想
その割にはプレデターかなり押されてるし
プ…

>>続きを読む
プレデターがちょっと良い奴風に描かれてるのが
納得いかないw
シュワルツェネッガーと戦ってたとき
結構なことしてたよw

あの名作『エイリアン』と『プレデター』の2大怪物が激突という嘘のような作品に、当時は絶対に面白くないだろうと高をくくっていたのですが、意外にもしっかりつくってるじゃんっという感想でした。それに、なん…

>>続きを読む
2.6

このレビューはネタバレを含みます

2大宇宙人の対決映画
最初はプレデターのペットみたいな扱いだったエイリアンだけど普通に強い
ただプレデター見たことないのでエイリアン様とためはれるレベルのキャラか分からんかった
深さとかないから、しっかり見なくていい。それどころが家事とかしながら見るのにちょうどいい。
ながら見で理解できるストーリーの浅さ、なんとなくの演出の盛り上がり。こんくらいがちょうどいい。
あり得ないだろうと思いつつ、プレデターとヒロインがいとも簡単に意思疎通し、協力してエイリアンと戦う過程が胸熱。
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーに見るべきところはないが、プレデターがとにかくロマンシング溢れる。

シリーズ初代から観ていくと撮影技術の進歩に驚きつつワクワクするのだけど、やっぱりプレデターは特撮でやってナンボ。

グ…

>>続きを読む
Ryan
2.7

過去の回想が1番面白い。


ストーリー
南極大陸の氷の下に、巨大建造物があることが判明。富豪の男は考古学者や科学者を召集して現地調査チームを編成し、ガイドに女性冒険家を雇ってそこに向かう。一方、彼…

>>続きを読む
3.0
『エイリアン』と『プレデター』の両方のシリーズ一切見てなくても楽しめる作品
ホラーよりもバトル要素強めで面白かった
ta
3.0
ファン向けのお祭り映画
地中では画があまり変わらないので
地上に戻るまで
記憶に残るシーンがない

あなたにおすすめの記事