ホームドラマに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ホームドラマ」に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

4.6

奇妙な家族物語
毒々しさ満点のギリギリブラックコメディ
アルモドバル味あった
自分自身を見つめ直すネズミ
ほぼワンシチュエーション

不気味なアングルの決めカット好き、画面内の色使いも好き
好きなカ…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

4.2

オゾン〜!大好きやっぱり!初の長編作品がこれなの普通に意味不明で好き。構図も美術も好きなやつだったし、派手な色彩が家族のアクの強さと一致しててでも題材とは反比例しててなんかもう〜〜好き!ラストもわた…

>>続きを読む
hanadeka

hanadekaの感想・評価

5.0
いかれ具合の中にちらちら見える整合性がさらに不安を呼ぶ

なんかわかんないけど見ちゃいけないものみてるみたいで、めちゃくちゃエロい
午後

午後の感想・評価

5.0
パパが買ってきた白ネズミが家庭内の超自我を食い荒らすお話。テンポが良くて面白い。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

ゲイ、バイ、自殺常習、近親相姦、サドマゾと、みんながみんな変態でよろしい😆
幸せそうなブルジョワ一家、父がネズミを持ち帰ってきたことから異変がおこる!!
皆で楽しく食事中、『僕はゲイなんだ』と告白す…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

4.8
頼むからオゾンもっかいこっちの方向に振り切ったやつ撮ってほしい。超偏愛。

めちゃめちゃ難しいけどめちゃめちゃ面白い。
最初のお父さんが帰ってくるシーンから惹きつけられてラストまでずっと画面に釘付け。
今まで観たオゾン作品の中でも一番やりたい事をやってる感じがしたし、こうい…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.1

面白かった!
実験用のネズミがたまたま家に来たことで、何故か家族全員が秘めたる欲望を次々と剥き出しにしていく話。笑えるし、話しのテンポも良いし、しっかり纏まってて、飽きることなく最後まで見れた!ラス…

>>続きを読む
McQ

McQの感想・評価

5.0
フランソワオゾン先生の最高傑作!

今となってはビデオ屋ではほとんど見かけなくなってしまいました泣

最初で最後かもしれない本気(変態)モード。

ただただクレイジー。
ラストは驚愕、唖然、、
Mary

Maryの感想・評価

4.5
最初にオゾンを知った作品。
これをきっかけに、オゾン作品が好きになった。
>|

あなたにおすすめの記事