インファナル・アフェアのネタバレレビュー・内容・結末

『インファナル・アフェア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ディパーテッド大好き人間ですが、たまげました 
スコセッシてめちゃくちゃリスペクト持って作ってたんだなと実感

悔しいけど本作を見て、
ディパーテッド終盤、マークウォルバーグがマットデイモン殺すシー…

>>続きを読む

警察とマフィア、真逆な立場に潜入捜査官とスパイがいて、精神を削られながらも潜入捜査官を全うするヤンと、警察に情が湧いてしまったスパイのラウの物語。
102分という短い尺の中で物語をしっかりまとめ上げ…

>>続きを読む
辛い、辛すぎて、、
幸せになってほしかった😭😭
いつまでも尾を引いてしまった
トニー・レオン、、😭😭
それぞれ大変だったろうなあ。とは思うのだけれど、終盤突っ込みどころが多くて、いまいち物語に入り込めなかった。改めて観るとまた感想違ってくるのかな。
あー面白いなーハラハラしたー
トニー・レオンかっけぇ!
自分を知る唯一の人を失ってファイルまで消されたらもはや自分が何者かもわからなくなるよね、、ヤンの報われなさがあまりにも可哀想だった

えー!!てっきりIIIまであるから、アンディーラウとトニーレオンのバディものかと思ったら、ヤン死んじゃったよー(泣)

途中どうしても睡魔に勝てずウトウトしてしまって、巻き戻したりはしたけど、騙し騙…

>>続きを読む
名作シリーズ第1作目。
2,3を観賞した後にもう一度観た方がいいと言われているが、これいかに。

ディパーテッドを先に観ているため大筋は知っていたが、中々に引き込まれる。

続編が楽しみ。

冒頭は普通に演者の顔が判別できず、1回目の取引失敗あたりでようやく関係性理解。
そこからは互いにスパイである状況の中、どうやって互いが自分の素性を隠したまま己のミッションを達成するのかという観点で楽…

>>続きを読む

語学の勉強にと思ったのに、見いっちゃってそれどころじゃ無かった。序盤の関係性を把握する段階、中盤の疑い疑われのドキドキ、終盤の、嘘で築いた人間関係の重さ、面白くない場面が無い。

例の二人以外に、精…

>>続きを読む

リメイク版の『ディパーテッド』を先に見たこと、そして展開が酷似していることからハラハラ感は薄め。

ディテールは違うが気になったのは劇伴、こちらはアジア特有の的なのが微妙。感情を強制されている気がす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事