スラムドッグ$ミリオネアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スラムドッグ$ミリオネア』に投稿された感想・評価

終始面白くなく普通だった。
ラティカはすっごい可愛い。
インドの映画やのにダンスないんかぁと思ってたら最後エンディングで踊り出して大爆笑した。
どいや

どいやの感想・評価

4.3

インドにおけるムスリムの扱いや貧しい子供を利用する大人等、現代インドの負の側面を、外様たるイギリス映画だからこそ正面から提起できていると感じた。
インドに行ってわかったけど、これは特別な設定じゃなく…

>>続きを読む
鮎

鮎の感想・評価

-

オープニングの答え合わせとエンディングが果てしなくキレイ〜〜!!そして余韻に浸るまもなくボリウッドダンス💃💃
てかインドってこんなに、こんなにも過酷なの…?物乞いの時のシーンあまりにも辛かった。。。…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

4.0
あれだけ過酷な人生だったんだから、ハッピーエンドがあってもいい
オープニングクイズの正解発表の仕方がとっても良かった、余韻に浸る暇なくエンドロールがもう最高
qp

qpの感想・評価

4.0

 ジャマールはクイズ番組で全問正解し、高額賞金に手が届きます。ただ、スラム出身、コールセンターのアルバイトという肩書からいかさまと思われ、という話です。

 映画の中のクイズ番組の内容が以前日本でや…

>>続きを読む

あっ🤭…こういう映画だったのね?
なんか想像した作品ではなかったせいかそこまでハマるやつじゃなかったかも😂💦
ただ、御法川法男(みのもんた)が同じようなクイズ番組をやっていたなぁーって懐かしさはあっ…

>>続きを読む
ちむ

ちむの感想・評価

4.5
気軽に見れておもろかった。
俺はインドの汚い川に入っても、お腹こわさない自信ある。
Na

Naの感想・評価

5.0
その人の傷も含めて愛するということ。インド映画おもれー。主人公がlikableなのがええね。
mino

minoの感想・評価

-
インド映画をあまり見たことがなく、新鮮な気持ちで観れたけど、正直あまりささらなかった。
子供にとって(大人にとってもだけど)過酷な環境で唖然とさせられた
映画の最後までその印象が1番強かった

うまく言葉にできないけど、良かったとは思えたけど、全体的に納得はできない流れだった
>|

あなたにおすすめの記事