スラムドッグ$ミリオネアのネタバレレビュー・内容・結末

『スラムドッグ$ミリオネア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギャガ・アカデミー賞受賞作品特集上映@高崎電気館

二十歳くらいのときに3〜4回見た作品。
当時は同じ監督の作品を掘り下げるとかは一切していなかったが、違う文脈から「トレインスポッティング」を鑑賞し…

>>続きを読む
思ってたんと違った、、、
どんでん返し映画っていう情報さえ入れてなければ面白かったのかも。


わたし的には、ママンに従わず弟を救ったとこがピーク
「運じゃなく、運命だった」

エジンバラといえば、私の中ではショーンコネリーとコナンドイル

「スラムドッグ$ミリオネア」

ダニー・ボイルの作品、そんなに観てないわけじゃないけど本作と「イエスタデイ」だけは機会がなくて鑑賞していなかった。今回、高崎電気館で上映される機会があったのでようやく…

>>続きを読む

アカデミー賞を総なめ、おすすめ等でもよく目にするタイトルで、ずっと気になっていたので観ました。

全体的には、良くも悪くも想像通りの起承転結…かなぁ。自分はどこか、どんでん返しを期待してしまっていた…

>>続きを読む

2024.38本目。

これがイギリス映画なのにびっくり。舞台はインドだし、エンディングのインド映画感半端ない。

インドのスラム街の闇を映し出していて、実際にこうでもしないと生きていけない人たちが…

>>続きを読む

めちゃくちゃ有名なこの映画、タイトルは知ってたけど実は見たことが無く初鑑賞!クイズミリオネアのわちゃわちゃ系映画かと思いきや、イギリス映画なのに舞台はインドでびっくりだし、全然思っていた内容と違く、…

>>続きを読む

2024年 101本目

・自分はスラムの雰囲気がなんかめっちゃ怖くて、ものすごい嫌悪感を抱いてしまう。結構きつかった。不衛生でむさ苦しい感じがかなり苦手。シティ・オブ・ゴッドを観た時もしんどかった…

>>続きを読む
「ゆとり洋書部」で映画と原作本が紹介されていて、面白かったので鑑賞。
全体を貫く疾走感が「トレインスポッティング」に似てるなぁ。
お金のためではなく愛のためにクイズ番組に出るところが爽やかだった。
さすがトレスポの監督だ〜
ところどころおしゃれにしてるところがある
音楽いい

可哀想な人生でお金たくさんもらえても楽しく暮らせなさそう
>|

あなたにおすすめの記事