網走番外地 南国の対決の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『網走番外地 南国の対決』に投稿された感想・評価

SW326

SW326の感想・評価

4.5
ラス殺陣が終わったあと、沖縄の夕景の中に佇む主人公たちがすごく綺麗。
T

Tの感想・評価

-

網走ってタイトルなのに舞台は沖縄やからね。
今シリーズの中ではアクション控えめ人情多め。当時外国扱いだった沖縄の街の雰囲気がミステリアスで今作の面白さに一役買ってる。高倉健、嵐寛寿郎、田中邦衛あたり…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0

2023年10月8日
映画 #網走番外地 南国の対決(1966年)第6弾

組のために命を張り網走刑務所入りしたが、出所日に破門状を突き付けられる。現組長を追って沖縄に向かった先で・・・

返還前の…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.5


七人殺しの鬼虎!6/18


お前を八人目にしてやろうか👹嵐寛寿郎さんの人殺した数が一人へっとったな。

今日は網走刑務所出所初日からスタートです。残念ながら雑居房のわちゃわちゃはなし。しかも…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

網走とタイトルにあるのに舞台は沖縄。番外地も遠過ぎるだろ!しかもこの頃の沖縄はまだアメリカの占領地。パスポートがないと行けない時代。組の為に刑務所に入っていたのに、組から破門された主人公。組長が亡く…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

4.0
子供にお灸を据える。強盗しようが何しようが見過ごす毛唐の映像と性根が違う。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

網走刑務所帰りの男の任侠を描いた「網走番外地」シリーズの六作目。
高倉健が主演、シリーズレギュラーメンバーの嵐寛寿郎や吉田輝雄、田中邦衛らに加えて千葉真一らが共演、
大原麗子と三原葉子がヒロインを演…

>>続きを読む
ねれ

ねれの感想・評価

3.0
▼1/13/23鑑賞
【Prime Videoチャンネル(東映オンデマンド)】
https://twitter.com/LionGAOH/status/1613561119599382535
scotch

scotchの感想・評価

3.3

杉浦直樹は勇退?それ以外はおなじみ。アラカン、変わらずおいしいとこどり。大原麗子、今回は序盤頑張った、やっぱりいい(笑)千葉真一は今回も端役。
舞台は沖縄、もはや網走は映像使い回しのみ。ラストの健さ…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

2.7
出所直後、組から破門の通知を受け取った橘が、死んだ組長の敵を討ち、再び収監される
スリをする子どもと親しくなるが、「お兄ちゃん」と呼ばれるのは、やっぱり無理がある
>|

あなたにおすすめの記事