鉄と鉛 STEEL & LEADの作品情報・感想・評価・動画配信

『鉄と鉛 STEEL & LEAD』に投稿された感想・評価

暗黒迷画座 第183回

活動弁士の坂本頼光氏と漫才師で米粒写経のボケ担当の居島一平氏によるYouTubeの映画紹介チャンネル
「暗黒迷画座」
週一かな?で更新される番組でコンプ目指してせっせと見て…

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった。
こういう映画を見て、帰りに餃子定食でも食ったら一日はもう完成なんや。
東映アクションと90年代邦画の見事なマッチ!相変わらず渡瀬恒彦はカッコ良すぎる。








後半はなんかおっさん同士のBL映画になってた。
CCC
3.8
『ビー・バップ・ハイスクール』が有名すぎるきうちセンセの映画。いやー、平泉成の静かな怖さもいいし、竹中直人の狂気もいい。そして何より、成瀬正孝の良さ。面白かった。
ごぶ
3.0
大真面目に撮ってるのが全編にわたって伝わってくるピリピリした空気がたまらない。
なかなか楽しめました。
これが2024年最後の映画になったなんて、そしてまさか2024年最後に成瀬正孝に実際にお会いできたなんて!!私も、常に銃は何挺も携えているようなスタンスで生きていきたい。
緑
4.0
このレビューはネタバレを含みます

女子高生に前科者の兄探しを
依頼された探偵が、
22時間後に殺すと
やくざの親分に宣言されたり、
聞き込みを基に動いては
蹴られたり撃たれたりしつつ、
依頼人兄を探し出し、
そいつと仲間に誘拐されて…

>>続きを読む
tBi
4.1
Rec.
❶24.12.28,ラピュタ阿佐ヶ谷(35mm)/〈狂犬暴走〉生誕80年 渡瀬恒彦の役者稼業
hoshi
-
尾行につかれている男を巻きこんでしまうという展開、ロンググッドバイみたいだ。

あなたにおすすめの記事