海猿 ウミザルのネタバレレビュー・内容・結末

『海猿 ウミザル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

海猿のドラマを見てからの視聴になったので、仙崎たち海猿の訓練生の時代が描かれていてドラマの話がしっかり補完できました😄
途中バディである工藤との死別もありましたが、海上保安官として、そして一人の人間…

>>続きを読む
シリーズの中ではストーリーは地味な方。(と言っても本作以外、まだ観ていない)
クライマックスが海難事故等ではなく同期の死であり、(原作マンガもそうなので仕方がないけど、)盛り上げようがないか。
工藤くん死んじゃうのか。゚(´つω・`。)゚。
男の熱い絆みたいなのが感じられてよかった

加藤あい可愛すぎる

伊藤英明がかっこいい…加藤あいが可愛い…

海猿の男子校みたいなノリ良い
悲しさも全部乗り越えての14名卒業には涙出る

仙崎がバディで良かったって最高の言葉だな
教官が最後まで伝えたかったことを仙崎がしっかりその思いを受け継いでみんなで潜水士になってまじ泣ける。
最後に仙崎が人数訂正して教官が微笑んだのまじ感動。
テレビドラマの映画版。まっすぐベタな青春訓練ドラマ。
アメリカ映画の「ザ・ダイバー」は人種差別の問題点もあったが、海猿は単純にスポ根に近い。

海猿原点。広島特有の地形とか雰囲気と、男たちの青春がすごいマッチしててよかった〜

工藤が死んだ原因が訓練中とかでもなく皆でいっしょにいるときでもなく単独行動中の突然の死っていうのが、仙崎たちには何…

>>続きを読む
何度も見ているからこそ一回目より泣けます。工藤が亡くなってしまう前のシーン、特に訓練を一生懸命頑張っているところを見ると号泣してしまいます。

海上保安庁がとてもかっこよかった。
でも訓練とかとてもキツそうだった。
仙崎と工藤のパートナーがとても良かった
でも途中で工藤が溺れてる人助けたら自分も溺れてる死んだのはとても悲しかった。
パートナ…

>>続きを読む

え、伊藤英明さんの若かりし頃、可愛すぎない???
加藤あいさんも可愛すぎない??
服装こそ昔の流行りが出ていて、今見るとダサい感じがするけど、顔に時代を感じない…可愛すぎる…。

訓練を受けている男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事