イエスマン “YES”は人生のパスワードのネタバレレビュー・内容・結末

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ノーマン!ノーマン!

記録

面白かった。

観やすくて共感しやすいストーリーで主人公と自分を重ねて、観終わった後は前向きな気持ちになれる映画だった。

どこまでが脚本か分からないけど、役の奥にいるジムキャリーという人物…

>>続きを読む
・この世は遊び場よ。子供の頃は知ってたのに、みんな忘れちゃう。
・愛しちゃったみたい
・2人で怖がろう

絶対好きなやつと思い続けてやっと鑑賞🎞️

はぁ…好きだーーー!!!!!

ちょっと真面目すぎちゃって、誓いをたてたからには守り続けたり、でも意思がないわけじゃない、終盤のNOをちゃんと使いこなすよ…

>>続きを読む
おばあちゃんにぬいてもらうしーんがすきわら
ツッコミどころは満載だけどコメディだからおけ🙆‍♀️
おもろかった〜アリソン可愛すぎ〜
俺っちも今日からイエスマンだ‼️

この世は遊び場よ
子供の頃は知ってたのにみんな忘れちゃう
何でもイエスと答えれば幸せになれるよって映画じゃないのが良かった。
嫌なら嫌って答えてもいいんだ。
面白かった〜
物事をほんの少しだけ前向きに捉えようって思える

まずはちょっとでも思考を変えることだなって改めて気付かされた映画
そこから行動すること、ほんとに大事だなって思った

ずっと観たかった映画。
実話が元なのがすごい。
コメディ要素多めで飽きずに楽しく観れた。

「ワンパターンな毎日を送るくらいなら死んだ方がマシ」という言葉はなんだか自分に言われているような気がした。…

>>続きを読む

ジムキャリーさんを好きになった映画。
気持ちを上げたくて久しぶりに観たけどやっぱり面白い。

イエスって答えてやってきた経験が、出会う人たちを救っていくシーンは爽快。
途中、怪しまれて捕まっちゃうシ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事