ワーキング・ガールズの作品情報・感想・評価

『ワーキング・ガールズ』に投稿された感想・評価

娼婦たちの待合室。ニューヨークだからか、みんなお洒落だし客は引きも切らない。特にここに来た理由も、いつまでのつもりとか、娼婦同士で尋ね合うこともなく、お互いフォローしあって仲良くやっている職場だと思…

>>続きを読む
女ども全員おしゃべりでオシャレ。ずっと見てたかった。インテリ娼婦の長い一日の終わりは花を買って帰り、恋人と共に寝てまた次の一日がはじまる。自分の感性が死んでるかもと思ったらまた見なければと思う。
リコ

リコの感想・評価

3.3
NYアップタウンの娼館で働く名門大学卒の娼婦の長い一日。
ファンタジーの入り込む隙のない、徹底的に「労働」として描かれる売春行為。

表の社会と別の顔を持つ娼婦業の運命共同・群像劇

ヒューマンドラマの体でなかなかにミステリーサスペンスな"どの男をヤッちまうか?"サスペンス

この映画の魅力って"いたずらにポルノとして「性業」を扱…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

名門卒を鼻にかけるでもないが、無自覚に客のつかない同僚に上から目線のアドバイス、親切心のつもりでも「大学出が考えることは同じね」。内心僻みっぽい女だと見下しているのかもわからないが、客がみな口を揃え…

>>続きを読む
自転車で出勤、自転車で退勤。生活のために稼ぐ。花を買って帰るラストシーンが素晴らしい。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤…

>>続きを読む
レオ

レオの感想・評価

-
上品で喋り方おしとやかなのに、ハートは🔥で最高にクールだ
情報は、武器なんだな、、

カッコいいし、可愛い
セックスワークがワークとして描かれていたのがとても良かった。
A

Aの感想・評価

-
VACANTで行われた五所さんのトークイベントで知った。ほんとはborn in 〜よりこっちの方が観たかったから無料公開助かった。
>|

あなたにおすすめの記事