アブノーマル・ビューティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アブノーマル・ビューティ』に投稿された感想・評価

映像制作の専門職出身の監督チームに『the EYE』のような心霊ホラーを撮らせると、鼻白むほどやり過ぎになる。
(香港)映画のセオリーをわかっていないのか、それとも無視しているのかというスタンスは、…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

2.6

シンガポール生まれマレーシア市民の香港女性姉妹デュオ2R主演のサスペンススリラー

美大生の主人公(2Rの妹)がたまたま交通事故現場で見てしまった死体に魅了され、死体写真を狂ったように撮りまくる。

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2021/9/18
交通事故現場に居合わせた美大生は死に魅了されてゆく…。序盤から狂ったように死に取り付かれる様が、間違ったスタイリッシュさで延々と続く。主演女優のプロモーションみたい。終盤…

>>続きを読む

オキサイド・パン監督作品。
パン監督のthe EYEがもの凄く好きで、これ気になってました。

突然、死に取り憑かれた悩める美大生女子の話。
赤と緑の蛍光色で色づく暗室や、動物の死骸のアート写真、絵…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.7

偶然人の死を目撃したことから死に魅了されていく美大生の話。意外なくらい過激なことは起こらないけど、ずっと危うい雰囲気があっていい感じ。監督のオキサイド・パンはCMもやってたらしく、画面の色味とか凝っ…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

2.9

映画始まっていきなりおっぱいっていうのが飯ウマ。

たまたま事故現場を目撃した美大生が死体の写真を撮ったことにより、なんかのやる気スイッチが入って『もっと死を堪能したいねん!死こそ美やねん!』と死に…

>>続きを読む

メッチャ面白かった。
前半と後半でテイストが変わるところが、一粒で二度美味しい。

前半は、壊れていくヒロインの変貌ぶりと、それを必死に立ち直らせようとするサブヒロインとの友情を描いています。
設定…

>>続きを読む
遥

遥の感想・評価

3.3

『死を間近に見たら何を思う?
写真って一瞬の静寂を映し出すものだから何もかもがその動きをとめる。それつてまさに死の瞬間。』
っと、人の死の瞬間を見てしまい撮影してしまったことにより、死に魅せられた美…

>>続きを読む

ネクロフィリア、同性愛、盗撮、トラウマをグロテスクに描いた香港ホラー作品。

美術学校で絵や写真を学んでいる女子大生ジン(レ-ス・ウォン)は偶然交通事故現場を写真に撮ったことから「死」に魅せられてい…

>>続きを読む
寂々兵

寂々兵の感想・評価

3.0

現状にまったく満足していない美大生がたまたま事故現場に遭遇、死の瞬間を写真に収めることに妙な快感を覚え、私、生きがいが出来たわ!死を!もっと死を!デートで死体の写真集を眺めながら食事するもんだから男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事