サンシャイン2057の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンシャイン2057』に投稿された感想・評価

宇宙物のホラーサスペンスとでも言うのか、、、そもそもの展開が強引なところは否めないが相対性理論や近未来の話であればありうるのか、? 私の感性が乏しく感情移入がすることが難しかった。作品

ダニーボイルさすが、毎回面白いなぁ。
キャストが豪華なのを差し引いてもめちゃくちゃ面白い。

キリアンが核爆弾を太陽に落とそうとする。これはきっと何かの縁(?)。
邦題「サンシャイン2057」ちょっ…

>>続きを読む

ずっと後回しにしてたからアマプラで400円くらいでレンタル。

アカデミー賞受賞俳優、マーベル、俺達のサナが出てるのに全然引き込まれなくてびっくりしちゃった⁉️

キャストの豪華さでギリギリ画がもっ…

>>続きを読む
non

nonの感想・評価

-

鑑賞前に抱いていた「キャスト豪華すぎない!?ワクワク!!」という明るい気持ちを全て消し去られた。

ミッションの遂行を何よりも重要視する登場人物たちがあまりに冷淡に見えて恐ろしさも覚えたけど、この作…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい

キャストめっちゃ豪華じゃない!?キリアンにクリエヴァにミシェル・ヨーに真田広之等々。なのに私的にイマイチだった🥲SFだと想って観てたらホラー要素強かった!あと後半素早く切り替わるカットが多すぎて何が…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.2

太陽の活動低下によって存続の危機に瀕した人類を救うべく宇宙船「イカロス2号」は一路太陽を目指します。そのミッションは太陽本体に膨大な数の核爆弾をぶち込むことでその活力を取り戻すこと。

船に乗り込む…

>>続きを読む
死と隣り合わせの極限状態。
科学だけで無く、宗教観の問題でもある。
ハラハラと怖い話でした。
06

06の感想・評価

3.3
SF映画って思ってぼへ~~~っと観てたらちょいちょいホラー要素あって動揺
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

50年後の未来、太陽の活動が終焉を迎えようとしていた。核爆弾で太陽の活動を蘇らせるため、カネダ船長を始めとした8人のエキスパートを乗せたイカロス2号は太陽に向かっていた…というストーリー。
「28日…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事