隣のヒットマンズ 全弾発射の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『隣のヒットマンズ 全弾発射』に投稿された感想・評価

kasu

kasuの感想・評価

3.0
『隣のヒットマン』の続編
よく言えば1に引き続き面白い爆笑コメディ
悪く言えば代わり映えしない
マトリ

マトリの感想・評価

4.0

2023年は私を支えてくれた大好きな方が何人も亡くなってしまうという悲しい年でした
中でもマシュー・ペリーの死はとても辛いです
いっぱい笑わせてもらったし幸せにしてもらったたなぁ…😭

「隣のヒット…

>>続きを読む

『隣のヒットマン』の続編で続編好きの私には有り難い作品だが前作が綺麗にまとめて終わっているだけに少し蛇足感が否めない
前作がヒットし続編では予算が増えて前作に比べてパワーアップする作品は多いがこの作…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1

「隣のヒットマン」の続編。伝説の殺し屋ジミーは引退し静かに暮らしていたが、元隣人の奥さんが誘拐されジミーに助けを求める。殺し屋ジミーの泣き方が子供のような泣き方でなんか可愛い。「フレンズ」のチャンド…

>>続きを読む
あーし

あーしの感想・評価

3.5
前作と比べると、ギャグはそこそこ・アクションが少な目な感じでした。
前作を観てるならまぁ楽しめるけど、2度観たいほどではない感じかな。
前作が面白かったのに……。コメディとしてもイマイチでしたし全くアクションは無し。脚本が悪い。残念です。

面白かった!気楽に見れた!
ブルースウィルスが若くてカッコよかった!なんか、ステイサムに見えた!似てる気がする!笑
最後どーなるかと思ったけど
ハッピーエンドで終わってよかった!
題名は知ってたから…

>>続きを読む

「隣のヒットマン」(2000)の続編。
伝説のヒットマン、ジミー(ウィリス)は稼業を引退、ジル(ピート)とメキシコで幸せに暮らしていた。一方、歯科医のオズ(ペリー)もシンシア(ヘンストリッジ)と幸せ…

>>続きを読む
ケン

ケンの感想・評価

4.9

前作から4年…
前作の雰囲気とえれ〜変わったなぁ〜
ブルースの髪が!!

全体的に軽めのノリとコメディで進み、アクションはほぼ無いようなもの。
(正直前作のが好みだったけど)


でも、そんな事はい…

>>続きを読む

あれから4年・・・

『料理や掃除や飾り付けが好きだ』

伝説の殺し屋ブルースウィリスが主夫に😂❗️❓(しかも金髪ロン毛になってる😆❗️)

今回は夫婦のイザコザや嫉妬がメイン😂💓(恋愛6コメディ3…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事